2005/06/14

ドラクエやりすぎ

ネットをしていると、あちこちで見かける顔文字・・・。

それが、だんだんドラクエ8のキャラクターに見えてきて、
あぁ私もとうとうこんな遠い所まで来てしまったんだなぁと、
自分が本当に嫌になったりしています。

ドラクエ8のネタバレがあります↓

続きを読む "ドラクエやりすぎ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/08

ドラクエ8の感想

ドラクエ8の2周目は、レベル28で、ドルマゲス戦直前に
来ています。
装備を整えて、戦いの準備をするのが楽しいです♪
2周目は攻略サイトを解禁したので、メダル集めも順調
に進んでます。
1周目では、だいぶメダルを見落としていたみたいです。

その肝心の1周目のほうは、放置しちゃってます・・・。
どうせなら最後までやってしまいたいけど、攻略サイト
によると、最後までクリアするのはかなり難しそうです。

以下、ネタバレ付きの、ドラクエ8の感想が続きます↓

続きを読む "ドラクエ8の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/31

ドラクエ8・試練4回目

真クリア後。
レベル50で、竜の試練の4回目に挑戦しました。

・・・。

強すぎだって⊂⌒~⊃。Д。)⊃

以下、ネタバレです↓

続きを読む "ドラクエ8・試練4回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/25

ドラクエ8・試練3回目

レベル50で、竜の試練3回目にチャレンジしました。

以下、ネタバレでーす↓

続きを読む "ドラクエ8・試練3回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/22

ドラクエ8、2周目突入

もう私はダメだ。廃人だ。
食事もとらずに、この連休中はドラクエの2周目に没頭。

もう一回ドルマゲス戦をやりたい。
もう一回キャラクターの会話やストーリーを噛みしめたい。

あぁ、もう人として(大人として;)終わっています。

続きを読む "ドラクエ8、2周目突入"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/19

ドラクエ8のキャラクター達・2

ゲームがひととおり終わったので、キャラクターランキング
とか書いてみようかな、なんて・・・(←超ヒマ人)

続きを読む "ドラクエ8のキャラクター達・2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今からドラクエ8・29日目

再度ラスボスを倒し、二度目のエンディングを向かえました!

こっちがTRUEENDだったみたいですね。
一度目のエンディングよりも、さらにハッピーエンドで良かっ
たですo(*^▽^*)oほのぼの~。

無事終了~、お疲れさんでした!
主人公のレベルは50。以下ネタバレです↓

続きを読む "今からドラクエ8・29日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/18

今からドラクエ8・28日目

今日は、1回目の竜の試練に行きました。
とりあえず勝ってアイテムもGETしました。
ドルちゃん以来の、久しぶりに手ごたえのある相手でした。
ドル戦の緊張感よもう一度。

主人公のレベルは50。以下ネタバレです。
ストーリーに対するプチ不満?も書いてます;↓

続きを読む "今からドラクエ8・28日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今からドラクエ8・27日目

昨日は竜神王戦でした。レベルが上がったせいか、それ
とも装備がいいのか、チーム呼びのおかげか(´_`;)、割と
楽に勝てた気がします。

主人公のレベルは49。以下、ネタバレでーす
パーティーの現在の装備も書いてます↓

続きを読む "今からドラクエ8・27日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/16

今からドラクエ8・26日目

すいません、敵が強すぎて全然進めません。
全滅しかけて、すぐに戻ってきちゃいました。
二度目のエンディング、迎えられるんでしょうか(T△T)

今日はレベル上げと、錬金釜と、メダル集めのみです。

主人公のレベルは48。以下ネタバレですよん↓

続きを読む "今からドラクエ8・26日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)