« 愛の流刑地・最終回 | トップページ | 白夜行 四夜目 »

2006/02/02

ひなのちゃんにドキドキ

昨日のごきげんようはすごかった。
ゲストに吉川ひなのちゃんが出ていたのだ。
もうそれだけで、画面にかぶりつきで見入ってしまう私。

まずは冒頭の“記憶に残ったセリフ”を挙げるコーナー。
ひなのちゃんは、映画ターミネーター3から、確かこんな
セリフを挙げたのだった。
「人間の感情は、悲しみよりも怒りの方が勝る」
そして、ひなのちゃんのこんなお言葉が。
「絶望した人間をどう励まそうかと思ったら、そうだ怒らせ
ちゃえばいいんだ、って。
人間なんてそんなもんかって思いました。」

 絶 望 し た 人 間 を 励 ま す …

拘置所の人のことかーーーーー!!
あまりの話題のタイミングの良さに、心臓バクバクの私。

そしてサイコロを振ったひなのちゃんに出た目は、

 あ り ゃ り ゃ 話

株価のことかーーーーー!!

ひなのちゃんが話しはじめた内容は、

 去 年 の 忘 年 会 の 話

ピー○ジョ○の社長ブログのことかーーーーー!!

結局、事務所の忘年会の話だったのでひと安心。
30分間、冷や汗の連続でした。つ、疲れた…。
そして今日もまた、クタクタになりながら見てしまう予感が。

|

« 愛の流刑地・最終回 | トップページ | 白夜行 四夜目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/8461547

この記事へのトラックバック一覧です: ひなのちゃんにドキドキ:

« 愛の流刑地・最終回 | トップページ | 白夜行 四夜目 »