« ヨン様ドリンクに再会 | トップページ | 白夜行 二夜目 »

2006/01/18

二時間ドラマタイトルUP/らんぼう

最近の二時間ドラマタイトルを、2枚UPしました♪
マイフォトの「二時間ドラマタイトル集5(最新)」の最後に
入れておきます。

2006113

↑1月13日(金)、関西テレビ21:00~23:07放送。

豪華なキャストとテンポの良いストーリー展開で、長い間
親しまれてきた「スチュワーデス刑事」。
今回で終わってしまうようで、とても残念です。
でも主役の三人の年齢や、女優さんとして立派な経歴を
積んだ三人なのでもうキャピキャピ感が出ないこと(涙)を
考えると、仕方ないのかもしれません。
今はもう一人で主役を張れる女優さん達ですもんね。

スチュワーデスが主役というのも、時代に合わなくなって
きたのかもしれない。
シリーズが始まった当時は、華々しくて美人揃いのスチュ
ワーデスは世の男性の憧れでした。バブリーな職業イメー
ジも先行していたので、ドラマの題材として面白かったん
だと思います。
今はキャビンアテンダント、客室乗務員と呼ぶようになり、
派手さだけじゃなく、仕事のハードさもちゃんと世に知られ
るようになりましたね。

2006117

↑1月17日(火)、読売テレビ21:00~22:54放送。

昨日の放送を見ました。
これ、シリーズ化すると思う。面白かったですよ~!!

主役二人のキャラクターがちゃんと肉付けされていて、熱
血型で不器用だけど優しい坂口憲二と、軽妙だけど強くて
キメる時はキメてくれる哀川翔が、本当にはまり役。
ギャグやストーリー展開はお決まりの感じなのに、なぜか
飽きさせず、こうであればいいな・・・という風に転んでくれる
素直な進行に、小気味良ささえ感じてしまうという。
アクション(乱闘ともいう)もあり、ホロリとさせるシーンもちゃ
んと用意されていました。

坂口憲二が病院で携帯をかけている人から携帯を奪って、
バキィッツ!!と真っ二つに折ってしまったり(熱血なので)。
哀川翔が事情聴取したい相手につかつかと歩み寄って、
普通~に腕を締め上げてしまったり。
哀川アニキの設定が「ネットで何でも調べるネットおたく」で、
健康食を調べて弁当を作ってくるのには笑えました。
次はぜひ、ネットで検索しているシーンも入れてください。

|

« ヨン様ドリンクに再会 | トップページ | 白夜行 二夜目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/8220077

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマタイトルUP/らんぼう:

» Teen who love anal sex. [Teen anal sex.]
Teen anal sex. Teen anal creampies. Free teen anal. [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:21

« ヨン様ドリンクに再会 | トップページ | 白夜行 二夜目 »