« カニ祭り・迎春準備 | トップページ | バター甘じょうゆもち »

2006/01/01

今年もどうぞよろしく

室井さん、室井チームのみんな、そしてこのブログに遊び
に来てくれるみんな、あけましておめでとう!!
今年がみんなにとって良い年でありますように。私にもね。

去年は室井さんのブログを通して楽しい交流があったり、
室井さんが病気してしまったり、うちの旦那も入院したりと
色々あった一年でした。
とにかく健康が一番。そう思い知った一年でした。
今年はみんな元気で、楽しい一年にしたいですね。
元気があれば何でもできる!!
猪木じゃないけど、ホントそう思う。

室井さんの着物の写真、すごく綺麗です!!
白くて艶のある肌に着物が引き立っていて、背景も合って
いて、絵になっている。
ハッキリした色合いがとても似合いますね。いい女だ。

室井さんはお正月はどうしてるの?
息子ちゃんにお年玉あげたり、一緒にデパートのおもちゃ
売り場に行ったりするのかな。
相変わらず仕事で忙しいのかな。
私は旦那と二人なので、酒飲んでまったりなお正月です。
ぜんざい(関東では田舎しるこ?)を作って食べてます。
寒い日が続くけど、体壊さないように気をつけて下さいね。

zenzai

|

« カニ祭り・迎春準備 | トップページ | バター甘じょうゆもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7946827

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしく:

« カニ祭り・迎春準備 | トップページ | バター甘じょうゆもち »