« 小早川伸木の恋 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/らんぼう »

2006/01/15

ヨン様ドリンクに再会

あまり行かないスーパーで、買い物してみることにしました。

choikara

ちょい悪オヤジ

jaaman

ジャーマンスープレックス

とか思いながら歩いていると、

4sama-1

ヨン様またいたーーー!!!!
去年の11月のエントリでこのドリンクのことを書いたけど、
違うスーパーでもまた出会えるなんてなぁ。
何か縁があるのかな。
しかも前より安くなってるし。

4sama-2

というわけで、実際に買って飲んでみました。
ポカリスエットとアクエリアスの中間的味で、飲みやすい。
いわゆるスポーツドリンクですな。
商品名に「イオンエイド」とあって、製造元は・コカコーラ・
KOREAでした。

飲んでいる間ずーっとヨン様に見られているような気がして
、そっと缶を回してみる私でした。

|

« 小早川伸木の恋 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/らんぼう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/8165475

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様ドリンクに再会:

« 小早川伸木の恋 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/らんぼう »