« 二時間ドラマタイトルUP/DRAMA COMPLEX | トップページ | 愛の流刑地/12.10 »

2005/12/09

退院おめでとう!!

良かったですね~~!!
これでひと安心だ。本当に良かったぁ!!

入院中に、旅番組で室井さんを見ましたよ。奈美悦子さん
と旅してたけど、収録が入院前だったせいか、入院の不安
や息子さんの話などもしてたから、見ていてドキッとした。
今日は「金スマ」で室井さんの特集をしてましたね。
波乱万丈の人生にビックリしたけど、こうやってメディアで
室井さんを見かけられたから、寂しくなかった。
心配は心配だったけど。

入院中は息子さんの事がさぞかし心配だっただろうな、と
思っていたら、退院一発目のブログのエントリがもう笑える
内容だった(笑)。
室井さん、カテーテルが刺さってたのは尿道です多分。
あれは中でバルーンが膨らむので、患者が自分では取り
出せないと思ってたんだけどな。違うのかな。
引っ張ったら痛かったでしょう。もうっ(笑)。

ラブレター企画、本が出たらじゃなくても、みんなに一度
会いたいなぁ。私は関西在住だから無理かな。寂しいな。

|

« 二時間ドラマタイトルUP/DRAMA COMPLEX | トップページ | 愛の流刑地/12.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7545409

この記事へのトラックバック一覧です: 退院おめでとう!!:

« 二時間ドラマタイトルUP/DRAMA COMPLEX | トップページ | 愛の流刑地/12.10 »