« 愛の流刑地/12.22 | トップページ | カニ祭り・迎春準備 »

2005/12/27

年末の買い物

昨日、またショッピングセンターに行ってきました。

kaimono1
目移りしてキョロキョロ。百式カッコイイ!!欲しいな~。

kaimono2
またまためずらしいお酒発見。どれを買おうかな。

そして結局買ったものはコレ↓

kaimono4
温水便座!!気持ち良さそうでずっと気になってたのが、
今回安くなってたので、GETしました。

kaimono5
旦那が欲しがったガンプラ。クリスマスプレゼントかな?

kaimono6
ガンプラ用のペン。あとヤスリと接着剤も。
旦那がエアブラシがあればな~と言い出して、私焦る。
そんな本格的にやりだすつもりなのか。

kaimono7
正月用のお餅と、お酒(ベイリーズ)。
お餅は改良されたタイプで、切り込みが入っててうまく焼
けるんだって。お酒は今日飲んでしまいそうだな・・・。
正月用に、缶チューハイも6本ほど買いました。

kaimono3
ひとしきり買い物を終え、ぶらりと入ったパチンコ屋さんで、
焼肉代をGETできました。なので夕食は焼肉でした。
イエーイヽ(=^o^=)ノ

|

« 愛の流刑地/12.22 | トップページ | カニ祭り・迎春準備 »

コメント

  Mk-II良い出来ですよ〜私もパチ組みしたところですが、足の動きなんか感動ものです。
 い〜な〜クリスマスプレゼントでガンプラ買ってもらえて・・・

投稿: Munyu | 2005/12/27 14:55

>Mk-II良い出来ですよ

おぉ、それは楽しみですなぁ(* ̄ー ̄)
足の動き…やっぱり見る所が違うなぁ。

昨日は箱を抱えて目をキラキラさせていた旦那。Mk-Ⅱが
一番好きで、GMⅡとネモたんも可愛いらしいです。渋好み。
今度はエアブラシが欲しいんだって。
うまく使えると思います?どうしよっかな~。

投稿: temari | 2005/12/27 18:31

 模型雑誌に書いてましたけど 筆塗り→缶スプレー→エアブラシ の順に使い勝手が良くなるそうです。ガンプラ作るにはエアブラシですよ~是非買ってあげてください。
 私は買ってもらいました・・・(^o^)/

投稿: Munyu | 2005/12/27 19:40

そんなに良いんですか、エアブラシって。
使い方はなんとなく分かってるみたいなんだけど・・・。
ちゃんと調べて、買える値段なら買ってあげようっと。
どうもありがとう!

投稿: temari | 2005/12/27 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7860845

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の買い物:

« 愛の流刑地/12.22 | トップページ | カニ祭り・迎春準備 »