« ゆっくり休んでね | トップページ | 下流意識かぁ… »

2005/12/01

手術成功おめでとう

室井さん、手術の無事成功おめでとうございます!!
ブログのことを気にかけてくれて嬉しいけど、今は
仕事は忘れてゆっくり休んで下さいね。
でも、ブログのことは仕事と思わずに、友達に向けた
報告のように思ってくれてるのだとしたら、とっても
嬉しいです。

とにかく、この数日は家事をしてても何をしてても
室井さんの手術が気になって仕方なかったので、
無事に成功してホッと胸をなでおろしてます。
姐さんね、私、千羽鶴を生まれて初めて折ろうとした
んだけど、実は数十羽までしか折れなかったの。
恥ずかしいんだけど、でも本当に心配だったんだよ。

とにかく、ゆっくり養生して下さい。
病院の面白い話はまた今度いつでもいいですからね。

|

« ゆっくり休んでね | トップページ | 下流意識かぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7414797

この記事へのトラックバック一覧です: 手術成功おめでとう:

» 室井佑月姉さん、手術無事成功! [宝物のフレンドリ-Blog]
子作り爆裂伝著:室井佑月  今日はちょっと心配していた事から書こうと思う。 テレビでもお馴染みの「室井佑月さんの手術」の事だ。 室井姉さんも手術の前、Blogにて書いているが、8時間の手術らしい。 大丈夫かな〜?と思いつつ、室井さんのBlogを開いてみた。 ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/02 00:22

« ゆっくり休んでね | トップページ | 下流意識かぁ… »