« ドレス、似合ってる | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/12/21

帽子が可愛い

今日も2時ワクッ!を見ました。

2005年私的ニュース、面白かったです。
ちはるさんはやっぱり下ネタで(笑)。室井さんは「私、選
ばれちゃった」というタイトルで、イケてる文化人に選ばれ
たというネタをやってましたね。
ファッション誌でも、好きな女性文化人でダントツの一位に
選ばれてました。ヤッタァァーィ(*^▽^*)!!
選ばれた理由について、ちはるさんが「嘘がない」と言っ
ていたのには大きく頷きました。室井さんは本当に“その
まんま”な人。そこが大きな魅力なんです。

清水さんの嫌われ具合も面白かった。
ちはるさんの「今日の打ち上げ来ないでね」とか(笑)。
レギュラー陣の発言集も面白かった。
ちはるさんはまた下ネタ、黒田さんは藤本アナが自分に
惚れてると勘違い(笑)。

今日の室井さんの帽子とセーターが滅茶苦茶可愛かった。
室井さんは黒や青や紫の衣装が多くて、それもボーイッシ
ュで似合ってるんだけど、今日みたいな編み込みの白系
のニットもよく似合ってて、少年みたいで可愛かったです。
ニットのモコモコした帽子が、小顔を強調してました。
室井さんて、帽子が似合いますよね。

明るい色着てる室井さんもいいですね。健康そうに見える
から、見ていて安心できるというのもあります…。
2時ワクッ!での室井さんの衣装は本当に可愛い。
毎回、楽しみにしてました。

それにしても、2時ワクッ!水曜日は、出演者の皆さんも
見てる私達もリラックスできる良い番組だと思います。
今日は抹茶の葛湯をすすりながら、のんびり見てました。
終わってしまうなんて、本当に残念だなぁ。

|

« ドレス、似合ってる | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7762656

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子が可愛い:

« ドレス、似合ってる | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »