« 二時ワクッ!卵かけご飯 | トップページ | 帽子が可愛い »

2005/12/16

ドレス、似合ってる

おぉ~、室井さん綺麗~!!
乳もいいけど、手足がスラッとしてるんだよね。
だからパンツも似合うし、ドレスも似合う。
でも写真の後ろのブランコが全然合ってない(笑)。
なんでドレスに木のブランコ、ねえさん(涙)。
今度は背景にも凝ってみて下さい、と注文を出してみる。
都会的な感じの背景がいいんじゃないかな。
次のドレスも楽しみにしてますよん。

ねえさん、私も自分大好き人間だよ。
でも、それと同時に、自分大嫌いでもある。
自分に対する評価がコロコロ変わるよ。何だろうこれ。
何をやってる自分も好きなんだけど、失敗したりうまく
いかないとウガァァー!!ってなって、自分大嫌いにな
る。でもそうやってもがいている自分もまた好きだった
りする。あれ、やっぱり好きなんじゃん。

自分をいっぱいほめたいよねぇ、どんな時でも。
頑張って生きてるんだもんな。

|

« 二時ワクッ!卵かけご飯 | トップページ | 帽子が可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7649172

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス、似合ってる:

» う〜ん、セクシ〜! [宝物のフレンドリーBlog]
 作家・室井佑月さんが入院中に作っていてもらったセクシードレスなのだw 本人いわく「前から見るとVの字でウエスト近くまで開いていて、ブラジャーができない」らしい。 「食塩水パックで上げ底とはいえ、Dカップでなくては着れんドレスなんじゃ。どうじゃーっ!」さ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 02:41

» 室井姉さん、金スマ・波瀾万丈登場! [宝物のフレンドリーBlog]
 室井さんの作家になりたかった切っ掛けが「チヤホヤされたかった!」ってのが・・・ それにしても前から聞いてはいたが、まさに室井姉さんは「波瀾万丈」だ〜! 笑ったのは「室井佑月の物件探し!」 うーん!あの室井さんはどんな家に住みたいのかな? と思いつつ企....... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 02:45

« 二時ワクッ!卵かけご飯 | トップページ | 帽子が可愛い »