« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/危ネェ二人 »

2005/11/16

生協の白石さん

13日(日)、日経新聞に掲載されていた広告。

siraisi

東京農工大の生協にある「ひとことカード」に質問を書くと、
どんな質問でもきっちり答えてくれる白石さん。

一時は、ねらーが面白がっていろんな質問をしてました。
ドラえもんや北斗の拳に関する質問とか(笑)、恋愛に関する質問
とか。
それでも白石さんは、懸命に回答してくれるんです。
白石さんのくれる回答には愛とユーモアがあるので、
あっという間にネット上の人気者になりました。

その白石さんが最近は、表彰を受けたり本になったりしています。
うれしいような寂しいような。
今のままの白石さんで、ずっといてくれたらいいな。

白石さんの筆跡が見れます
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11848
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11849

がんばれ!生協の白石さん!(ブログ)
http://shiraishi.seesaa.net/

上の日経の広告、森永卓郎さんはなんちゅう本を出してるん
でしょうね・・・。
彼から激しいねらー臭を嗅ぎ取るのは、私だけでしょうか。
「さくらたん萌え~」とか書き込んでないよね、まさか(((;゚д゚)))

追記(18日午前1時)
生協の白石さん、ガンダムSEEDのCDのコマーシャルに
出演されるそうです。びっくりした。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051118k0000m040147000c.html

|

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/危ネェ二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7141440

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP/危ネェ二人 »