« 私の好きなBS番組 | トップページ | ゆっくり休んでね »

2005/11/22

松居さんのカミングアウト

~フジテレビ「ごきげんよう」での、松居一代さんの発言~

ネットって今すごいじゃないですか、旦那(船越さん)のファ
ンサイトもたくさんあって、いい事たくさん書いてくれている。

悪口いっぱい書くあの2ちゃんでも旦那は好かれてる。
でも私の事は、あの女うるさいとか99.8%は悪口書かれてる。
くやしいと思ってた。

次の日事務所に行くと、「松居さんをレストランで見たけど
若くて可愛かった、とネットで誉めてたよ!」と言われた。
でもそれを書いたのは実は私

「何言ってんのよ~!自分で書いたのよ~!」と返事した。

“二十代のお掃除好きのバンビ”という名前で書いた。
あれ私ですからね~!!(カメラに向かってスマイル)


・・・日曜日の「スタメン」での森永卓郎さんのツンデレ解説と
いい、神が舞い降りている最近のテレビなのでした・・・。

|

« 私の好きなBS番組 | トップページ | ゆっくり休んでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7262198

この記事へのトラックバック一覧です: 松居さんのカミングアウト:

« 私の好きなBS番組 | トップページ | ゆっくり休んでね »