« 松居さんのカミングアウト | トップページ | 手術成功おめでとう »

2005/11/23

ゆっくり休んでね

21日の朝から手術だったのかな。
八時間にもわたる大手術、よく頑張られましたね。
今後はどうぞゆっくり休んで下さいね。
長い人生の間の休憩時間だと思って、ゆっくり休んで下さい。
今まで恋に仕事に子育てに、ずっと走り続けてきたんだろうし。

>ほら、あたしってば、人の話をろくすっぽ聞かないから。
ほんとだよ姐さん(汗)

>「脂っぽいものを食べると、腹を下しやすくなる。痩せるよ」
>「……い、いいじゃないですか」
>先生は絶句した。もうあたしなんかとは話したくないみたいだった。
そりゃそうだよ( ̄∇ ̄|||)

脾臓って、薬や有害物質なんかを分解する働きがあるんだってね。
血液をきれいにするとかなんとか。
でも、摘出しても命に別状はないんだって。
前に担当医に「脾臓ってどこですか」と素で質問して呆れられた私。
心臓と脾臓に負担をかけないように、体の痛みを市販薬で無理矢理
おさえるのはやめなさいと怒られた。
体って、無理をすると、必ずツケが回ってくる。
室井さんもきっと、長年の無理が溜まってたんだよ。

>死ぬ間際にみのさんについて熱く語らなくてもいいだろうよ。
コラコラ、縁起でもないこと言わないの。

手術前に美味しいものたらふく食べてみたり、医者を呆れさせて
みたり、そのくせブログの仕事もちゃんとこなしてから入院するん
だもんな~。
しょうがなくって、可愛い人だね。絶対元気になってね。

|

« 松居さんのカミングアウト | トップページ | 手術成功おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/7289476

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んでね:

« 松居さんのカミングアウト | トップページ | 手術成功おめでとう »