« モテる“ちょいロクデナシ”/LEON | トップページ | 家具の宝島の広告 »

2005/10/05

ピーリングですか?

室井さん、最近顔赤いす・・・。
体調が悪いのかと心配したのに、ピーリングだったとは(笑)。

オバジとは、これのことですか?
http://www.obagi.co.jp/index.html
ケミカルピーリングしている最中なんですね。
過程はちょっと痛そうだけど、肌が再生する段階になったら、
赤ちゃんみたいにきれいな肌に出会えるんでしょうね。

ちょっとやってみたい・・・でも勇気がいるなぁ・・・。
若い頃にエステに一度だけ行った(同僚に連れて行かれた)
時も、エステした次の日に肌の老廃物がニキビになって吹き
出したとたんに怖くなって、二度と行かなかったんですよ。
同僚には「これからキレイになるのに~」と言われました。
確かにその同僚の子はピカピカの肌をしてました。それと同時
に食事療法もしていたらしく、野菜ばっかり食べて、チョコレート
は絶対にダメ!とか厳しそうでした。
私には無理です(笑)。美への道は厳しいですね。トホ・・

しかし、せっかくお顔の表皮のピーリングが済んだというのに、
次は首ですか。姐さんはどこまで剥け変わる気ですか(笑)。
ピーリングって、首までやるものなんですか?

でも、ピカピカになった姐さんを見る日を、楽しみにしてますよ。
三十代になって肌のくすみが気になり出したので、気持ち分かる
んです・゚・(つД`)・゚・そりゃ姐さんは美人だからいいけどさー。

一般人の私なんて、カジュアルな服とか似合わなくなっちゃって、
カットソー一枚にミニスカ生足で様になってた若い頃の私は、もう
遠い幻です(泣)。昔のプリクラ見ると別人のようです。
歳とると、服にもある程度お金かけないとヤバイんですね・・・。
三十代になって、何着ていいか分からなくなってます。

(室井佑月さんにTBしました)

|

« モテる“ちょいロクデナシ”/LEON | トップページ | 家具の宝島の広告 »

コメント

はじめまして。
TBさせていただきました!
同じく、「室井さん、首までやってたんですか?!」って思いました。
ピーリングってそういうもんなんですかね。
ほんとどこまで綺麗になられるのでしょうか・・・
でもオバジは怖いです(><)

投稿: ぱんだ | 2005/10/06 07:15

ぱんださん初めまして!
コメント&TBありがとうございますヽ(^o^)ノ

首まで?って、やっぱり思いますよねぇ(笑)
私もオバジやってみたいけど怖いです。一緒一緒っ。
室井さんの美に対する情熱は凄いですね。
恋の行方と新しい担当さんの話から、目が離せません。

投稿: temari | 2005/10/06 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6262109

この記事へのトラックバック一覧です: ピーリングですか?:

» 室井さん、いばらの道を進む。 [のんびりパンダ日記]
オバジを使い始めて2週間、今は首が大変 らしい・・・でも、 「顔の皮はほぼ剥けきったかも。  まだ赤ら顔で全体的に皮膚が突っ張って  いる感じだけどね。」とのこと。 これは、今のところ順調に?いばらの道を 進んでいるということでしょうか。 「でかい....... [続きを読む]

受信: 2005/10/06 07:10

« モテる“ちょいロクデナシ”/LEON | トップページ | 家具の宝島の広告 »