« まだまだあぶない刑事 | トップページ | ネット上の拾い物/桜井さん »

2005/10/28

とくダネ!・おもしろお弁当

とくダネ!で、おもしろいお弁当を作られている方のブログが紹介
されていました。ヤフーブログで人気一位だそうです!

★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

ほんっとうに面白いお弁当です。
可愛くて微笑ましくて、笑いのセンスのあるお母さんです。
とても凝っているし、感心してしまいますよ。
一度見に行ってみて下さい(*^▽^*)♪

前に、クックパッドというお料理サイトで見かけた気がするんだけど、
今はそのアドレスは非公開になってます。同じ方なのかな?
おもしろいお弁当があると、前から2chで話題だったんですよ。

クックパッド
http://cookpad.com/

クックパッドに行って、「お弁当」などで検索すると、楽しいお弁当が
たくさん出てきますよ♪

|

« まだまだあぶない刑事 | トップページ | ネット上の拾い物/桜井さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6705624

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!・おもしろお弁当:

« まだまだあぶない刑事 | トップページ | ネット上の拾い物/桜井さん »