« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | とくダネ!・おもしろお弁当 »

2005/10/28

まだまだあぶない刑事

一昨日、映画「まだまだあぶない刑事」を観に行ってきました。
(詳しいネタバレはありません)

abudeka1

abudeka2

バケツのようにでっかい容器のポップコーンを買えば、映画気分
がいやおうなしに盛り上がります。

あぶ刑事は昔見ていた懐かしい作品。今回の映画の中でも、
トオルが課長になったりしながら(CMでネタバレしてましたね)
ドタバタとやっておりました(笑)。
注目はタカのアクションと、温子さんの衣装七変化。すごいです。
内容に関する詳しいネタバレはできないけど、意外な展開もあっ
て面白かったですよo(@^-^@)o

映画館って落ち着きますよね。雰囲気が好き。
戦争映画みたいなのは苦手だけど、こういう楽しい作品なら今後
もどんどん観に行きたいです。

|

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | とくダネ!・おもしろお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6705411

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあぶない刑事:

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | とくダネ!・おもしろお弁当 »