« 押尾学先生/語録 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/10/21

ランドウォーカー

ランドウォーカーとは、榊原機械で制作された動く機械です。
見た目がガンダムを彷彿とさせるので、以前から話題になって
いました。詳細はこちら↓

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

そのランドウォーカーが、さっきテレビ番組で紹介されていました。
さんまさん司会の番組で、ヤフー、ドンキホーテなどが参加して、
様々な商品を売りに出してしまおうという番組でした。
その中で、ランドウォーカーを売りに出すという企画があったのです。

land1
ランドウォーカー。

プレゼンとして、ヤフーなどの仕様にしたランドウォーカーの画像が
出ていました。

land2
「ヤフー」バージョン。

land3
「ミニストップ」バージョン。

land4
「ドンキホーテ」バージョン。

land5
「星野さん」バージョン。

本物のランドウォーカーがスタジオに出てきたとき、星野元監督が
嬉しそうに乗っていたのが可愛かったです。萌え~。
「乗りたい、打ちたい」とか言って、スポンジボールを打ってました。
(ボールが発射できるのです)

ランドウォーカーは、ヤフーの協力の元、番組終了後にヤフーオー
クションに出されることが決まりました。
今21:37だから、もうすぐ出ます!!誰が落札するんだろう~。

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/

|

« 押尾学先生/語録 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

 誰が落札したのか詳細キボンヌ

 自分で見るのめんどくさい(−_−)

投稿: Munyu | 2005/10/23 01:05

めんどくさいとは何たることか(´д`)

36,000,000 円で入札スタート、現在36,001,000円。

24日に決まるみたいですよん。

投稿: temari | 2005/10/23 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6504955

この記事へのトラックバック一覧です: ランドウォーカー:

« 押尾学先生/語録 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »