« 愛の流刑地・今日のさし絵 | トップページ | 素敵な関係ですね »

2005/09/20

東京ゲームショウ・萌えside

東京ゲームショウ2005のコンパニオンさんとコスプレイヤー
さんがとっても可愛いんです。
MSNさんが、写真付きで紹介されていますよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/

私の目を引いたのは、制服美少女集団の中にいる14歳の
女の子、八鍬里美ちゃん。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/graph/wadai0918/

もうネット上で話題になっているようだけど、分かるわぁ。
身長150㎝と小柄で、細っこくて、目パッチリで超~可愛い
もんなぁ。ツインテールは反則だぁ(´∀`)=3

八鍬里美ちゃんは、ピチレモンのモデルもされてるそうです。
事務所はタンバリン・アーティスツという所らすぃ。

http://www.tambourine.co.jp/artists/model/yakuwa.html

女の私でも、可愛い子を見てると幸せな気分になれます♪
小動物を見てるかのように、ほんわか癒されます。
あややが好きな女性だっているし、変じゃないよね(汗

しかしですね、MSNさんは、コンパニオンさんの写真を800枚、
コスプレイヤーさんの写真を660枚も載せるとは、どういう了見
でしょうか(笑)記者さんとお友達になりたいです。

|

« 愛の流刑地・今日のさし絵 | トップページ | 素敵な関係ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6032933

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ・萌えside:

« 愛の流刑地・今日のさし絵 | トップページ | 素敵な関係ですね »