« 私と流刑地 | トップページ | 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 »

2005/09/11

シャアスパゲティセット

養生していた間、このサイトを訪れて和んでいました。

バンダイミュージアム
http://www.bandai-museum.jp/index.html

ここの、ガンダムミュージアムが話題です。

BS-2でこの間やってたガンダム特集でも、確かここが
紹介されていましたね。
実物大ガンダム胸像と、実物大ザクヘッド。
こんなもの展示しちゃったら、そりゃ話題になるはずです。
実物大のモビルスーツを拝むのは、ファンの夢ですもん!
ジオン軍の制服着たいな~とか思いつつ(笑)、私も上記
のサイトを見て回っていました。

そしたら、凄いところを発見してしまって。
「ガンダムカフェ」なんだこの破壊力(; ̄∇ ̄;A

・シャアスパゲティセット
・ザクパスタセット
・木馬風カレーセット

こんなのはまだ序の口で、

・ザビ家の食卓
・ハイパーバズーカ GUNDAMバズーカ砲
・黒い三連星 ガイア・オルデガ・マッシュ

カクテルもあるそうですよ。

・白い悪魔
・赤い彗星
・ララァの瞳
・大気圏突入

メニューの名前だけじゃなく、外観もすごいこだわりです。
上記のサイトをぜひ見てみて下さい。

私だったら何を頼むかな?
サラダっぽい感じの「ジャブロー 南米連邦軍秘密基地」と、
「マ・クベの壺 シチューのパイ包み焼き」がいいな。
しかしこれ、メニュー作る人はめちゃくちゃ楽しかっただろう
と思われます。
楽しさが伝わってきて、かなり癒されました(*^_^*)

私は関西在住なので、このミュージアムには多分行けない
と思うんです。
なので、ついサイトの「買う」の所を見てしまいます(笑)
マラサイがめちゃくちゃカッコイイです。欲しいよぅ・・・。
クリアガンダムはプレミア付くんだろうなぁ。
一足遅かった。はぁ~。

|

« 私と流刑地 | トップページ | 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 »

コメント

赤い兄さん本買ったのでTBさせていただきました。題名はその名も『語ろう シャア!』ですww

投稿: かりん | 2005/11/25 22:51

姉さんお元気ですか?
更新がないのでとても心配です(。´Д⊂)うぅ・・・

投稿: かりん | 2005/11/30 02:45

かりんタン、TBありがとう(*^▽^*)!!
年末なもんで、年賀状の手配したり買い物に行ったり
バタバタしてました;
私は元気だよぉ~、心配してくれてありがとねっ。

TB先も見てきたよ、シャアの本読んでみたい・・・。
PS2のパチンコのソフトは「CR大ヤマト」を持ってるよ。
エヴァは旦那が欲しがってる。どうしよっかな(汗

投稿: temari | 2005/11/30 23:50

姉さんからのコメント、マジうれっしっす!!
そうですよね、もう12月年末もすぐそこで、主婦は何かと忙しい時期ですよね。

赤い兄さん本とうとうでましたねo(*^▽^*)o~♪
最初のページに名言集で、あの有名な『・・・シャ、謀ったな!シャア!!(ガルマ・ザビ)』の
セリフが載ってました(;´∇`)=3l \ァ l \ァ

投稿: かりん | 2005/12/01 01:41

私もやっとこう(笑)赤い兄さん(;´Д`)l \ァ l \ァ

投稿: temari | 2005/12/01 16:22

姉さんこんにちは(^-^*)
>エヴァは旦那が欲しがってる。どうしよっかな(汗

おもしろいっすよ(悪魔のささやきヾ(*`∀´*)ノ")CR水戸黄門の次に・・・

投稿: かりん | 2005/12/03 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5897855

この記事へのトラックバック一覧です: シャアスパゲティセット:

» 儲かったので買っちゃいました!! [さぁーぼちぼちいきましょうかぁ~(*´∀`)ノ]
パチンコ店で交換後、ヨドバシに直行!! ←紙袋 ←赤い兄さん本(買ってもらいま [続きを読む]

受信: 2005/11/25 22:45

« 私と流刑地 | トップページ | 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 »