« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »

2005/09/16

愛の流刑地・さし絵の謎

エントリ内に、成人向けの表現があります。
気をつけて下さいね。

小松久子さんが担当している、愛の流刑地のさし絵。
8月28日分と、9月15日分がそっくりです(;゚д゚)

rukeiti8
↑8月28日分
本文には、“下半身は~中略~軽く股間を広げ、両肢は太腿の
内側を見せたまま横たわっている”とあります。

rukeiti9
↑9月15日分
本文には、“すべてが硬く、両肢も軽く開かれたまま閉じられな
い”とあります。

本 文 と さ し 絵 が 合 っ て な い な あ

久子たんは、本文とは関係なく、花の絵を描いたりもします。

rukeiti8
↑8月29日分
本文には、菊冶が冬香が死んだことを受け入れられず、冬香の
死体にディープキスしたり抱きしめたりする様子が(うぇっぷ;)
書かれています。

久子たんったら、やる気なし子さん( ´∀`)σ)´Д`)

愛の流刑地はホント突っ込みどころ満載です。面白いす。

|

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »

コメント

 う〜ん、記事へのつっこみどころがない・・・

 結局この小説ってエロ小説なんですか?それとも文学作品?
 実物読んだこと無いので分かりませんが、どっちにしても中途半端な挿絵ですね

投稿: Munyu | 2005/09/17 11:41

エロ小説と呼べるほど、エロスは感じないです(´_`;)
性描写も、なんていうかロボットダンスみたいなんですよ(笑)
かといって文学とはいいづらい・・・。
渡辺先生と菊冶のオレ様小説だと思って、生暖かく見てます。

さし絵の破壊力もすごいでしょ( ̄∇ ̄)

投稿: temari | 2005/09/17 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5971481

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の流刑地・さし絵の謎:

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | 東京ゲームショウ2005 »