« 東京ゲームショウ・萌えside | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/09/20

素敵な関係ですね

室井さんのエントリを読んでいると、ケンカ別れしたといっても
良い恋愛をされてきたんだな、と思います。
病気になった時、昔の彼が心配して電話してくれるなんて。
いいなぁ。そういう関係に憧れます。

彼と別れた数年後に、人生の戦友みたいに語り合えるような
関係になれていたらいいでしょうね。
別れた後に何があったか、いい事も悪い事もひっくるめて、
酒でも飲みながら語り合えたらいいなぁ。久しぶりに会って、
お互いに腹が出てたり皺があったりなんかしつつ(笑)。

でも現実には、男女関係があった後に友達になるのは難しい
もんですね。
室井さんも書いているように、久しぶりに電話なんてかかって
来た日には、私も色々勘ぐってしまいそうです。
緊急時でもなく、何にもない時だったらね。
室井さんに電話してくれた元彼さんの場合は、本当に体が心
配だったんだと思いますよ。
恋は終わっても、人として大事なんですよ、室井さんの事が。

室井さんはきっと、自分の全てをさらけ出して、本気で恋愛
にぶつかってきたのではないですか・・・?
正直で熱くて、でもちょっと不器用な室井さんの姿を知ると、
誰もが人として好きになると思いますよ。

私は恋愛中、相手を男としてしか見ていませんでした。
相手の心の奥まで覗こうとしなかったし、自分をさらけ出す
こともなかったです。
だから、別れたらそれっきりなのかもしれません。
熱さや正直さがなく、男ってこんなもの、これ以上は分かって
もらわなくて結構、みたいに冷めていたんですね。

でも実際、今の夫以外は変な人が多かったです(笑)。
お金目当ての人、体目当ての人、色々画策する人・・・恋愛
のかけひきとか面倒くさいのに、つき合わされていた部分も
あります。ストレートな感情表現をする人は、夫だけでした。
夫とは別れても、親友になれる気がします・・・って、別れ
ないですよぉ(; ̄∇ ̄;A

それにしても、二人が電話しているその光景がふわっと浮か
んでくるような、素敵なエントリです。
あ~、一杯飲みたくなってきた~。

(室井佑月さんにTBしています)

|

« 東京ゲームショウ・萌えside | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6035569

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な関係ですね:

« 東京ゲームショウ・萌えside | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »