« 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/09/15

ぼちぼちやりましょう

体調いまいちですよね、なんだか・・・。
私はこの10日間ほど体調が悪くて起きられず、今もだるくて
食欲が戻らないままですよ。10日で5キロやせました。
季節の変わり目なんかに体調が悪くなるのは、歳とってきた
証拠ですかね(´_`;)

私は若い頃に無理ばかりしていて、体調が悪いのを抗生剤や
鎮痛剤でごまかしていたので、内臓がボロボロなのです。
前にブッ倒れて入院したとき、心臓とひ臓に負担がかかりすぎ
ていると言われました。知るかいっ。

でも独身の頃はしんどくても病院に行くお金も時間もなかった
し、今も病院キライなので(笑)、市販薬で通しています。
空きっ腹に鎮痛剤を流し込み、寝れないときはさらに酒を注ぎ
込むので、今では水を飲むだけで体のあちこちが痛むようにな
ってしまいました。
人はこれを、自業自得と呼びます。
体調不良→薬→内臓に負担→薬、の無限ループ。
姐さんのこといえないね、私(⌒~⌒;A
でも姐さんには大事な息子さんがいるからね。
私には旦那しかいないし、奴は自活できるのでまぁいいかと。

実は前に診察を受けていた病院からの紹介で、大きな病院に
移るはずだったのを、8日に断ったところなんです。
家計に負担がかかるの嫌なんです。
交通費に初診料、入院とか言われたらもう最悪。

室井さんがちょっと元気そうなので、こんな暗い話も書いてみ
ました。お互いぼちぼちやりましょう。ハハ。

>恥ずかしいが、みんなに告白する。あたしってば誰かが側にいなくちゃ危ない、大人になりきれない大人かも

知ってますったら(笑)。そういうのも含めて好きなんだもん。

前回のエントリ
>そうそうそれに、優しい大人のあの人は、手術で傷ができることを気にしているあたしに、
「そんなの僕は気にしません」
 ってメールをくれた。

私も室井さん好きだから、体の傷なんか気にしないよ。
私だったら受け止める・・・って、前に書きましたっけ(笑)。
新恋人候補さんは、室井さんを大事にしてくれそうな、良さそう
な人ですね。まぁ、その人なら交際を許しましょう(←何様じゃ)。
室井さんが新恋人の話をするたびに、値踏みしている自分が
います。だんだん小姑みたいになってきました。

|

« 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5951721

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちやりましょう:

« 「愛ルケ」菊冶と柾木愛造 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »