« 火曜サスペンス終了 | トップページ | ピーリングですか? »

2005/09/27

モテる“ちょいロクデナシ”/LEON

これまで“ちょいワルオヤジ”を強く推奨してきた雑誌、LEON。
今回はパワーアップして、“ちょいロクデナシ”と来ました。

leon

いわゆる“お父さんの日曜日ファッション”を否定し、異性から
モテることだけに重点をしぼり、モテる中高年男性のファッシ
ョンというのを追求しているのです。

この雑誌を読んでいるお父さんの頭の中には、沢田研二やハ
リソンフォードになった自分の姿が映っているかと思われます。
日本人男性にちょいワルを似合わせるのは至難の技ですが、
私としては、鳥越さんならOKです(←タイプなだけ)

LEONの女性版として、NIKITAという雑誌があります。
こちらも毎回過激なタイトル。“コムスメに勝つ!!”“これから
は艶男・艶女”この二つはキーワードになってます。
ちなみに、艶男はアデオスと読ませ、艶女はアデージョと読ま
せています。もう必死です。

この二つの雑誌の破壊力を、ぜひサイトで確認して下さい。

http://www.shufu.co.jp/magazine/leon/(LEON)
http://www.shufu.co.jp/magazine/nikita/(NIKITA)

|

« 火曜サスペンス終了 | トップページ | ピーリングですか? »

コメント

 ちょいワルってどんな感じ?かえる被ったりとか?

 ど〜考えても私には縁のない本ですね〜本屋さんでもこの手の本のある場所には近づきません・・・

投稿: Munyu | 2005/09/27 17:15

お久しぶりです。ついつい一回NIKITAを買った事がある私です。
そう。20代もあとわずか!!!
そのくせギャルな格好もしたいのっ(><)
ついでに色気も出したいのっ!!
VERRYはまだ早いのっ!!
ヴァンサンカンは25歳から読む雑誌だと思っていたのに、載ってる服がいまだに高すぎて買えません!!!

投稿: ririco | 2005/09/29 22:15

>むにゅケロさん
カエルかぶってたほうが全然良い(笑)可愛いもん(笑)
ちょいワルおやじとは、スーツのシャツの衿元を開いてみたり、
柄シャツで着崩してみたり、休日は重ね着を楽しんだり・・・。
常に女性の目を気にしてて・・・。

なんか疲れそうですよね(´д`;)
ジーパンに長袖ポロ姿の私の父がほほえましいです。

投稿: temari | 2005/09/30 19:07

>riricoちゃん
必死すぎてわろたよ(笑)
分かる分かる、二十代後半は雑誌選びが難しいの。
ちなみに私の若い頃の雑誌遍歴は、ノンノ→VIVI、JJ(^o^;)
今はWITH、MINEと落ち着いた主婦ライフを送ってます。
25anとVERRYは載ってる服が高い!マダーム御用達ですな・・・。

ニキータ買ったらショック受けなかった?
コムスメに勝つ!!って・・・。そんな30代は嫌だよねぇ(笑)

投稿: temari | 2005/09/30 19:20

いま、元EZ!TVでやってますね。アデージョ。。。
1万7千円のブラを買うのにカードで2回払いかよと突っ込んでしまいました。「今月買い物し杉なんで、」と言い訳がましかったけれど、がんばれ!艶女と応援してしまいました。


投稿: 腹這 | 2005/10/02 22:58

>腹這さん
リニューアルした番組ですよね、見ればよかったorz
艶女さん頑張ってたんだ、なんか可愛いな♪
身近にいたら、突っ込みながらも見守ってしまう感じですね。

無理してコムスメに勝たなくても、自然な大人の女の魅力を
分かる男性がいるはず!!・・・いて欲しい・・・。

投稿: temari | 2005/10/04 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6142646

この記事へのトラックバック一覧です: モテる“ちょいロクデナシ”/LEON:

« 火曜サスペンス終了 | トップページ | ピーリングですか? »