« 火曜サスペンスのタイトル集 | トップページ | 火曜サスペンス終了 »

2005/09/26

タンスにゴンゴン「もう26やで」

沢口靖子さんの、タンスにゴンゴンのCM。
笑えるあのシリーズが大好きだったけど、どうやらCM契約が終了
するようなんです。残念~(T△T)

でも異例の“契約終了バージョン”が、最近放送されています。
沢口さんや視聴者に感謝してる精神がうかがえて、私のKINCHO
好感度はますますUP。
終了記念CMは、「どう思う?」・「26歳」の2パターン。
どちらもKINCHOのサイトで見れますよ。相変わらず笑えます。

http://www.kincho.co.jp/cm/html/index.html

「私ももう26やで。誰が26やねん~(笑)」
沢口さんめちゃめちゃ可愛いです。沢口さんが可愛い声で話す
大阪弁はドギツさがなく、無邪気な感じでイイ!!
私も親戚のおばちゃんもコテコテですからね(´д`;)

他の面白CMも、上のサイトでたくさん見れますo(@^-^@)o
大滝秀治さんの水性キンチョール、蚊に効くカトリスなどなど。

KINCHOさんのセンスには脱帽です(笑)

|

« 火曜サスペンスのタイトル集 | トップページ | 火曜サスペンス終了 »

コメント

 沢口靖子さんって昔は芝居が下手だったような記憶があるんですが・・・あのコマーシャルは自然な演技ですよね〜
 あっ、ひょっとして演技じゃないとか?

 う〜ん、不思議だ・・・

投稿: Munyu | 2005/09/27 14:57

実は私も沢口さんは演技あんまり・・・だと思います(´_`;)
CMの沢口さんは自然で可愛いですよね♪

ご本人はインタビューで、CMの設定になりきったと言ってましたよ。
ノリのいいものの方が合うのかな。科捜研のドラマも合ってるし、
セリフがはっきりしてる方だからCMが合うのかも。
・・・と勝手に分析してみる(笑)

投稿: temari | 2005/09/27 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/6121336

この記事へのトラックバック一覧です: タンスにゴンゴン「もう26やで」:

« 火曜サスペンスのタイトル集 | トップページ | 火曜サスペンス終了 »