« マイヤヒー、マイヤフー | トップページ | 織田さんの世界陸上 »

2005/08/07

二時間ドラマタイトルUP

7月31日から明日までの二時間ドラマタイトルをUPしました♪

マイフォトの「二時間ドラマタイトル集5」の、最後の8枚です。
タイトルで見ると、“約束~いつか、虹の向こうへ”以降の分
になります。

「二時間ドラマタイトル集5」のレイアウトをちょっと変えてみま
した。タイトルを付けて見やすくしていこうと思っています。
現在工事中ですが、気長に待ってやって下さい<(_ _)>

で、今回の気になったタイトルは。

2005731

みんな誰かを殺したい。

んなこたぁない(笑)

200584

普通に殺せません(; ̄∇ ̄;A

そして、これは明日放送予定の分です。
明日は新聞が休みなので、今日UPすることが出来ました。

200588

このシリーズ、好きです!
梅沢富美男さんと前川清さんは、私生活でも仲が良いらしく
て、他の舞台などでも共演し、息の合ったテンポの良い掛け
合いで楽しませてくれています。
とっても面白いコンビ二人です♪

しかし、湯けむりという単語を久しぶりに見たなぁ・・・。
ひと昔前は、二時間ドラマといえば温泉だったのにね。

|

« マイヤヒー、マイヤフー | トップページ | 織田さんの世界陸上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5347527

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマタイトルUP:

« マイヤヒー、マイヤフー | トップページ | 織田さんの世界陸上 »