« やずやのユウキちゃん | トップページ | 行ってらっしゃい! »

2005/08/15

ミニフィギュアセレクション

先日、コンビニでガンダムの食玩を買いました。
ミニフィギュアセレクション・プラス3というもので、フィギュア
7種のうちどれか一つと、菓子が入っています。

mfs-p3

パッケージの裏を見ると、スーパーガンダム、リックディアス
、百式などが並んでいたので、喜んで買い求めたわけです。
家に着くまで待ちきれず、車の中で即効開封っ!!
そしたら出てきたのは、

mfs-p3-2

ど、どちら様ですか(; ̄∇ ̄;A

ネットで調べたら、こちらはケンプファー様というそうです。
0080に出てくるそうで、0080を見てない私には分からん
はずだわ~と妙に納得したのでした・・・。

7種類のラインナップの中には、私の知らないものが結構
ありました。
1、スーパーガンダム
2、リック・ディアス
3、百式
ここまでは分かるとして、後が分かりませんでした。

4、クィン・マンサ(ZZ?)
5、ケンプファー(0080?)
6、ガンダムRX-78GPO2A(0083のサイサリス?)
7、ホビーハイザック(逆襲のシャア?)
合ってるのか、イマイチ分かりませんけれども(ノ∀`)

ホビーハイザックは、民間用になったというシチュエーション
の機体があったのは、薄い記憶にあります。
パッケージを見ると、水色と黄色でカワユイです。
私の中で、ガンダムはZで終わっているということですね。
歳がバレますです。

|

« やずやのユウキちゃん | トップページ | 行ってらっしゃい! »

コメント

 私もこのシリーズは、スーパーガンダム欲しさに買いましたが、結局手に入れたのは、ケンプファー、サイサリス、リックディアスでした。ケンプファーに至っては2個も;;

 temariさんスーパーガンダム出たら、ください!

投稿: Munyu | 2005/08/15 10:50

Munyuさんも買ってたの!?
何だぁ~、もっと早くケンプファーのこと聞けば良かったな。

スーパーガンダムですか。
私はリック・ディアス狙いですがぁぁっっ!!
いらないならクレ~(T∇T)

投稿: temari | 2005/08/15 11:10

 リック・ディアスですか〜?あげても良いですけど
 ちと高く付きますね〜(-_-)げへへへへっ

投稿: Munyu | 2005/08/15 12:05

んがぁ~~っっヽ(`Д´)ノ

投稿: temari | 2005/08/15 12:18

 うそですよ〜、本当に欲しいならあげますけど・・・
 いります?

投稿: Munyu | 2005/08/15 12:58

(屮´Д`)屮 くれ~くれ~タダでくれぇ~(笑)

レアは何か知ってる?噂によると色違いのhy(自粛
しょうがない、もうちょっと買ってみるか。う~っ。

投稿: temari | 2005/08/15 13:28

 スーパーガンダム出たらよろしく!

 って、チャット状態ですね。

投稿: Munyu | 2005/08/15 13:32

ほんとだ(笑) お互いに、そろそろ仕事するであります(笑)

投稿: temari | 2005/08/15 13:40

 了解であります。ちなみに、MSNメッセンジャーに登録しちゃいましたよ〜

 今度から気をつけて下さい。

投稿: Munyu | 2005/08/15 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5475944

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフィギュアセレクション:

« やずやのユウキちゃん | トップページ | 行ってらっしゃい! »