« ミニフィギュアセレクション | トップページ | BS2・ガンダム一挙放送 »

2005/08/16

行ってらっしゃい!

今日から病院ですか、行ってらっしゃい(^-^)ノ
ゆっくり養生して、また元気になって帰ってきてね!!

姐さんが居ないと寂しいんだけど、でも、やっと休んで
くれるのかと思うとホッとしてしまいます(笑)。

息子さんの話、いつも面白いですよね(笑)。
仲良くて、ドタバタ親子で楽しそうなんだもん。
花火大会とスーパー銭湯、いいじゃないですか。
忙しい親が自分のために時間を作ってくれて、一緒に
バカやって騒いでくれて、そういうの凄く嬉しいと思うな。
いい思い出になったと思うなぁ。

>ある男の人に、「頼ってください」っていわれたばかりだったんだ。

コレってマジですか!?
あの~、その人、めっちゃイイ男じゃないですか!?

頑張りすぎてしまう室井さんのことを、内面までちゃんと
見抜いてくれてるって事ですよね?
室井さん、いつも限界まで頑張ってしまってますよね・・・。
イイ女のくせに恋愛にも不器用で、甘え下手で、自虐癖
まであるし・・・(笑)。

室井さんに母親的な包容力や、サッパリとした姉御肌な
部分を求める男性は多いと思うんです。
でも「頼ってください」って!!
これはちょっと居ないですよ。

あぁ、何だか嬉しくなった。うまくいくといいなぁ。

(室井佑月さんにトラックバックしました)

|

« ミニフィギュアセレクション | トップページ | BS2・ガンダム一挙放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5501246

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい!:

« ミニフィギュアセレクション | トップページ | BS2・ガンダム一挙放送 »