« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | ガンダムの切手買ったよ »

2005/08/07

織田さんの世界陸上

世界陸上が始まりました。
今年も、織田裕二さんのハイテンションを見るためだけに
チャンネルを合わせてしまう私です。

今日の早朝4時、織田さんは満面の笑顔でこう言いました。

「これから10時間後、またお会いしましょう!」

「10時間後、それまでに寝れる人は寝て、仕事頑張る人は、
えーと頑張って、明日の午後2時にまたお会いしましょう!」

それから10時間後の午後2時、本当に、普通に元気な織田
さんの姿をテレビで見ることができました・・・。
私は睡眠不足でフラフラなんだけど、おかしいなぁ・・・。

午後3時頃、また織田さんのエンジンがかかり始めました。
織田さんはイシンバエワという選手を応援しているらしく、そ
の選手の話が出たときに、隣に座っている中井美穂さんに
「お待たせしましたね」と言われるやいなや、

「もーう、すいません!アハァッ(笑)!イシンバエワッ!!」

と、叫んでいました。

アハァッ!イシンバエワッ!!と、あの無邪気な笑顔で言わ
れたら、なんか知らないけど凄い選手なのかな、応援してみ
ようかなという気になってしまいます。

イシンバエワ選手にインタビューした現地の小谷実可子さん
に話を聞くとき、スタジオから呼びかけようとした織田さんは、

「小谷選手に聞いてみましょうっ!」

と言ってしまい、小谷さんに「小谷元選手です」と突っ込まれ、

「あ」と、マイクに入るか入らないかの声を上げていました。

今も“織田裕二さんの”世界陸上をテレビで放送しています。
ぜひ見て下さい。織田さんが大好きになります(* ̄ー ̄)

|

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | ガンダムの切手買ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5356788

この記事へのトラックバック一覧です: 織田さんの世界陸上:

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | ガンダムの切手買ったよ »