« BS2・ガンダム一挙放送(感想続き) | トップページ | 二時間ドラマBEST10 »

2005/08/24

姐さん、お帰りっす!!

今回、検査してくれて、本当に良かったです。
腫瘍が発見できて、ちゃんと手術が受けられるんですもん。
発見が遅くなるより、ずっと良かった。
11月の手術に備えて、お酒も控えて養生していて下さいね。
もう一回言うぞ~、お酒は控えてくれぇ(T∇T)

手術とかって、まさか自分の身に降りかかると思わないん
ですよね。いざ自分が、となると動揺もあったと思います。
でもそれを湿っぽく表現しない姐さん、男らしすぎ。
こりゃ惚れるわ。

私なんて姐さんの足元にも及ばないけど、ちょっとだけなら
気持ち分かるかも。
母親が死んだ時も自分が入院した時も、ドーンと落ち込みは
したけど、事実だからしょうがないんだもんね(笑)。
健康な人が羨ましかったり、なんで自分だけ!とか若い頃は
思ったけど。でも同じ人生なら、楽しまないと損だもん。
それに、トラブルやアクシデントがあったからこそ、
心臓に毛の生えたような今の自分があるわけで。

姐さんなら、このアクシデントも乗り越えて、さらにイイ女に
なって帰ってくるだろうね。
クソマズイ入院食を乗り越えるほうが、大変だったりして。
私なんて売店に一日三回は通ってましたよ。へへっ。
姐さんは元々やせてるから、メロンパン食べて太るくらいで
調度いいですよ。
太れ太れ~。ふっくらしてても色気があってヨイヨイ。

そして、つらくなった時は、ブログで愚痴って下さいね。
前向きな姐さんも、弱みを見せてくれる可愛い姐さんも、
どっちも好きですよん。

(室井佑月さんにトラックバックしました)

|

« BS2・ガンダム一挙放送(感想続き) | トップページ | 二時間ドラマBEST10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5608521

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん、お帰りっす!!:

» 室井佑月 すい臓に腫瘍 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「室井佑月 すい臓に腫瘍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 08:30

« BS2・ガンダム一挙放送(感想続き) | トップページ | 二時間ドラマBEST10 »