« 二時間ドラマBEST10 | トップページ | 私と流刑地 »

2005/08/26

男前豆腐・降臨!!

いつものスーパーに、例の男前豆腐が入荷したよヽ(*^▽^*)ノ
実物の迫力は、さすがに凄かったよ(笑)

otokomae

今月1日には、ジョニーを見たときの衝撃を書いたっけ。
http://kaiteki-temari.cocolog-nifty.com/top/2005/08/post_fff2.html
あの時に男前豆腐の存在も教えてもらって、ずっと食べたい
と思ってたんです。だから今回の入荷は超ウレシィィー!!
冷蔵庫にある98円のお豆腐を食べ終えたら、きっと買いに
行くからね。待っててちょ、男前君(;´∇`)=3

~ここで悲しいお知らせ~ 
ジョニー君は、また売れ残っていたよ・・・。

touhu-ya

男前君に比べて、値段が気持~ち高いせいなのか。
お高く止まってるのが、マダムの気に触るのか。
でも、軟派なルックスに濃厚な味のジョニーも捨て難いなぁ。
ああ見えて、性格はまっすぐな良い子なのにな。

ジョニーを見てると、ドラクエ8のククールを思い出します。
万人に好かれる一般的なお豆腐は、主人公のエイトかな。
男前豆腐がヤンガスで、ゼシカはおたま豆腐かな~♪

あぁ私ったら、二次元と三次元の境い目がまた分からなく
なってる・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« 二時間ドラマBEST10 | トップページ | 私と流刑地 »

コメント

おうっ!!またもジョニー!!
私はジョニーを応援したい。。個人的に。
男前のほうは、なんだか図々しさを感じます。
ジョニーとククールはわからんでもない。
そしてヤンガスも。
いい例えですなあ。

投稿: ririco | 2005/08/27 03:31

私もジョニーを応援したい!なんだろうこの気持ち。ムフ
男前豆腐、図々しいとか言われてるよぉ(笑)
ゴツいルックスが、まさにヤンガス風だよね。

おたまとうふがゼシカなのは、二つのふくらみが・・いや、あのね
厚揚げ番長はマルチェロ、ドンドコ豆腐はモリーで・・・。

投稿: temari | 2005/08/27 11:34

モリー好きだったわぁ。
マルチェロの行方も気になる所。
ばあちゃんが殺された時は少し泣きそうに・・・・。
って、豆腐の話じゃなくなってるやん。

投稿: ririco | 2005/08/27 18:57

ジョニーとは偶然にして必然的にばったり
出会いたいと思っていたのに
誘惑に負けてお取りよせしてしまいそうです。
男前豆腐!普通にスーパーに並ぶには
衝撃的すぎなのかも?
ククール、ヤンガスの話はちっともわからないけど
ジョニネタでまた寄ってしまいました。

投稿: ume | 2005/08/27 23:39

>riricoちゃん
ほんまや、ドラクエの話になってる(笑)
ネットで一時、マルチェロがパルミドの井戸サウナに
隠れてるという噂が流れてね。
でも探しに行ったら、ムサいおやぢばっかりだったよ(-_-;)

あ、裏を完全クリアしてないの、すっかり忘れてた(滝汗

投稿: temari | 2005/08/28 19:34

>umeたん
お取り寄せっすか!!もうそんなにトリコに・・・ウフ

男前豆腐は、普通の豆腐より大きかったんだけど、
何グラムあるんだろう。凄いインパクトだったよ(笑)

冷蔵庫の豆腐をやっと食べ切ったのに、生協のが
二丁届いたよ・・・男前豆腐、早く食べたいぃーヽ(>0<)ノ

投稿: temari | 2005/08/28 19:45

サウナ!?
ああ、気になる。
しかしドラクエがやれなくなった理由は、
昔の男と別れたから・・・。
その男ん家でやってたのよ。
我が家にはプレステはないっ!!!!
だから出来ないっ(泣)

投稿: ririco | 2005/08/29 03:18

前から思ってたけど、riricoちゃんて可愛いでしょ!?
モテてる気配がするんだよなぁ(-∇-)ウシシ

プレステ買うですよ。もしくはその男から奪(略
ドラクエ9が出たら、我慢できるのかねキミッ!!
あ、我慢できないのは私だけだったりしてね・・・。

投稿: temari | 2005/08/29 22:25

変な人からはモテますな。なんか一風変わった人に。。。普通の男性にモテたいっ!!!
だいたい既婚者とかが多いんですよ、まわりに集まってくる人。。。不倫かよー。
「結婚したああっぁぁぁぁ~~~~い!!」
これ、本音でございます。
で、プレステを新しい旦那とやる♪
これ、最高な計画ッスね。
ところで、今の私のBLOGにリンク貼らせてもらえないでしょうか??

投稿: ririco | 2005/08/30 19:19

おぉ、やっぱりモテるのね!!
変な人にモテるのは、優しいからじゃないかな。
若くて優しくて可愛い子♪という、まぁ手の届かない
ドリームですな(ヒドイ

リンクの件、嬉しいよぉぉ~!!ありがとう!!
こちらからもリンク貼りたいけど、いいかなぁ。

もし貼っても良かったら言ってね。ダメでも今後もよろしく
・・・何言ってるか分からなくなってきた(笑)

投稿: temari | 2005/08/30 22:41

貼って貼って♪嬉しいよん。
さっそくリンク貼らせてもらちゃいますぅ^^
そうそう。私はようするにジジイにモテるんだわな。。。

投稿: ririco | 2005/08/31 02:16

リンク貼ったよー!
今後とも、どうぞよろしくですo(*^▽^*)o

投稿: temari | 2005/08/31 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5640703

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐・降臨!!:

« 二時間ドラマBEST10 | トップページ | 私と流刑地 »