« 姐さん、お帰りっす!! | トップページ | 男前豆腐・降臨!! »

2005/08/25

二時間ドラマBEST10

マイフォトの一番上に、私が選んだ二時間ドラマタイトルBEST10
を追加しました♪

私の№1は、やっぱりこれ。

2005452

一位~五位は、メロンパン・マツケン・南蛮漬け女・介護番長・
オネエ旅という結果になりました。
“おじいちゃん、背中流すワ”も捨て難い魅力です。

明石家さんまさんが、笑いは緊張と緩和だと言ったように(笑)、
二時間ドラマのタイトルも、真面目な文章の中にいきなり笑える
フレーズが入るものが面白く感じます。
人によって好きなタイトルの傾向は全然違って、それがまた面白
いんだろうなぁ。

最近のタイトル切抜きもどんどん溜まってきてるので、マイフォトを
少しづつ整理しようかと思っています。
「BEST10」「正統派」「感動もの」「笑えるもの」みたいに、カテゴリ
分けしてみて、面白みのないものは作成中のサイトに移動してい
こうかと思ってます。

このままでは、マイフォトが一杯になってしまうもんね\(T∇T)/

|

« 姐さん、お帰りっす!! | トップページ | 男前豆腐・降臨!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5625860

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマBEST10:

« 姐さん、お帰りっす!! | トップページ | 男前豆腐・降臨!! »