« 久々の大人買い | トップページ | 性格診断ですよ »

2005/07/27

二時間ドラマタイトルUP

この三日間の、二時間ドラマタイトルをUPしました♪

マイフォトの「二時間ドラマタイトル集5」の、最後の3枚です。

2005725
7月25日(月)、毎日テレビにて放送。
>人生うまくいかねえな
ボヤいてる、ボヤいてる(笑)

2005726
7月26日(火)、読売テレビにて放送。
軽井沢ミステリーは、最近のヒットシリーズです(・∀・)♪
元アイドルの(グッピーとか呼ばれてた・・)高橋由美子さん
は可愛いし、高原の空気感もあいまって、今までのタイプと
は違う、爽やかリゾート風なドラマに仕上がってます。

あぁ~♪ともだちぃぃ~でい~いからぁ~♪
↑分かる人は同世代

2005727
7月27日(水)、テレビ大阪にて放送。

・・・そうだ、この前放送していた東ちづるさん主演の「労働
基準監督官」、ビデオに録っておいたのを見ましたよ♪

2005715b

主人公のセリフがすごい迫力でした。
「私の嫌いなもの!事故!過労!タダ働き!」

主人公の仕事は忙しそうで、服装も地味なんだけど、実家は
金持ちそうな日本家屋&日本庭園。
母親と話をするのは、なぜか茶室で。
そして母親役の野川由美子さんの、クジャクのようなメイク。

義理の弟役の清水圭さんと、上司役の布施明さんの、恐る
べき棒読み&慣れないキャラクター付けにとまどう姿(意外と
可愛い)。

頑固だが人情味もあるスーパーの社長役の大地康雄さんと、
明るい東ちづるさんが、慣れないチームをうまく引っ張ってる
ように見えて、頑張ってると思いました。
ちづるさんはメイクも頑張ってた(笑)でもやっぱり美人です。
テンポも良く、犯人探しが二転三転して、面白かったです。
シリーズ化したら、見ると思います(@^-^@)

|

« 久々の大人買い | トップページ | 性格診断ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5174587

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマタイトルUP:

« 久々の大人買い | トップページ | 性格診断ですよ »