« お帰りなさ~い♪ | トップページ | 今日の21時からは・・・ »

2005/07/09

二時間ドラマタイトルUP

マイフォトの「二時間ドラマタイトル集4」に、新しい写真を9枚追加
しました(・∀・)v

下から四列目右の、スーパーエステの死美人~より下の分です。

気になったタイトルは・・・

200571b
真野あずさタン、着物デザイナーで新境地開拓してます。

200575b
かと思えば、やっぱり定番のあゆっぺだったり。

200576a
タイトルとキャストの妙に、心惹かれてしまったのです。

二時間ドラマの視聴率が、軒並み落ちているそうです。
ワンパターンで先が読めてしまうからだって・・・。
確かにそういうところも、なきにしもあらず。

だからといって、マツケン探偵のような飛び道具ばかり連発
できないだろうしなぁ(; ̄∇ ̄;A

ヒット作を作るのって、大変なんだね・・・。

|

« お帰りなさ~い♪ | トップページ | 今日の21時からは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4887734

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマタイトルUP:

» 火曜サスペンス劇場 [ロール巻き]
秋に終了してしまうそうで。 今、ネットでニュースを発見し、超ショックで凹んでいます。 ネットワークウォークマンに火サスの主題歌入れて喜んでいる場合じゃなかったわ。 [続きを読む]

受信: 2005/07/14 17:56

« お帰りなさ~い♪ | トップページ | 今日の21時からは・・・ »