« そう、一人じゃないよ | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/07/29

恋愛成績表ですよ

恋愛成績表という診断をやってみました。
http://hanihoh.com/love2/

私の診断結果はこれじゃ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050729-82-614

>総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

↑ホントかぁぁぁ~(笑)?人気沸騰してないぞ?
ひょっとして、これからですか!?
ちょっとマネージャー、鏡持ってきて!!

診断結果を見ると、全体にほめてくれているけど、逆に耳の
痛い部分のほうが当たってる気がしましたよ。
「縁切り×」「感受性×」これには笑った。

>別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。

確かに昔、別れ話するたびに泣かれて、なかなか別れられ
なかった経験があるんです。
今になって冷静に考えると、泣くのを武器にする嫌な男な
んだけど、あの頃はまだ私も純粋だったんだな。
目の前で瞳ウルウルされると、もうそれ以上話が出来なか
ったよ。ヤツは私の弱点を知ってたんだね。

>どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

そうそう、私ってすれてるんです。
セカチューとか、ネズミーランドとか大嫌いだもん。
夢がないんです夢が。男性に話すとドン引きされます。
女なのにおかしくない?って言われます(´・ω・`)

少女漫画すら読んだことがなく、友達がお小遣いをためて
漫画を買う頃、私は渓流釣りの仕掛けの本を買ってました。
家族が釣り好きで、実家の倉庫に竿も投網もあったので、
川の下流にひざまで入って投網を投げ、オイカワやゴリを
捕ったりもしてました。天ぷらうまかったー!
実家の冷蔵庫には、ゴカイや赤虫のパックがゴロゴロ。
七夕の短冊に「カーボンの竿を買ってもらえますように」
と書いたのも私です。

あっ、私に女らしさが足りないのは、父と兄のせいなんだ!
なんだ、そうだったのか・・・。

|

« そう、一人じゃないよ | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050729-37-7506
でした。

う〜ん、対照的ですね(^^;)
私は嫁さんで我慢しとけってことのようです・・・

投稿: Munyu | 2005/07/29 16:38

え!?Munyuさんの向上心と考える力は、間違いなく5でしょう!
なんか間違ってヘンなとこ押したんじゃないですか?
ちょっとありえないなぁ・・・。
でも「趣味/行動範囲◎」は当たってるしなぁ。
Munyuさん多趣味でお友達も多いもんね。毎日忙しそうだし。
向上心とか考え方の欄は、あくまで恋愛に関してということかな。
今の生活が幸せだから、恋愛は考えなくていいということかな。

ちょっと待て。じゃあ私の結果はどういうことじゃ(笑)

投稿: temari | 2005/07/29 18:32

この診断は、腹這さんのところで紹介してあったのですヨ^^
http://harabai.txt-nifty.com/top/2005/07/post_96c7.html
トラックバックさせてもらったのに、本文に書くの忘れた・・・。
腹這さん読んでたらごめんよぅm(T△T)m

投稿: temari | 2005/07/29 18:46

俺は読んでいるぜ。temariブログはぜんぶ読んでいるのにぃ。。。うるうる。瞳がうるんじゃう(どう?まいった?)。

3位はわたしと同じですね。3位だからどうなんだろう。なんなんだろうという気持ちになりつつあります。

ネズミーランドより釣りのほうが楽しそう。釣りの話が読みたいです。釣りって魚の釣りですよー。念のため。

投稿: 腹這 | 2005/07/30 00:32

瞳がうるんじゃう!?ま、ま、まいっ・・・らない!!
昔のガラスのハートの私とは違うのじゃ(笑)
今だったら即効パンチじゃー!( ゜▽゜)=◯)TεT)/
腹這さんにもパンチしとこうかな・・・。

私も腹這さんのエントリは全部読んでますよ!
登山の写真に見とれつつ、また飲んでるな~とか思いつつ、いつも読ませてもらってます。
エゴグラムも恋愛成績表も面白かったです、ありがとネ!

釣りの話?煽り?違うって(笑)

投稿: temari | 2005/07/30 11:39

姉さんトラバさせていただきましたm(_ _)m
結果はよーするに自分を磨きましょうってことか?

投稿: かりん | 2005/07/30 14:45

たびたびすいませんm(_ _)m
ただ今、私のブログで「子どもなりの解釈」とういう記事を載せているのですが姉さんはありませんでしたか?もし、あったらコメント頂戴したのですが・・・

投稿: かりん | 2005/07/30 14:52

かりんタン、コメント&トラバありがとう!!
恋愛成績表面白いよね、ついじっくり読んでしまわない?
そちらにコメント残してきたからね(@^-^@)/

「子どもなりの解釈」も書いてきたよ!ここにも書こうかな。
家族でドライブしてると、高速から、お城が並んでるのが見えてね。
ずっとラブホだと知らず、「入ろう入ろう~!」「お姫様が住んでるの?」と騒いでは親を困らせていました。
兄も「違うよ、どこかの金持ちが建てたんだろ」「お姫様とか言ってお前はガキやね」と。あぁバカ兄妹。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「汚職事件」は「お食事券」と間違ってたよ。
何と、中学生になるまでね・・・。

投稿: temari | 2005/07/30 15:53

早速のコメントありがとうございました。
姉さんのコメントも大爆笑でした。
私も偉い人が「お食事券」を使うと逮捕されちゃうんだぁ~とやはり「子どもなりの解釈」・・・^^;

>高速から見えるロマンチックなお城の数々を
>楽しみにしていました。
で私も思いだしたんですが、両親と幼い頃の電車の車内での
お話。

電車の車窓から不思議な看板を発見!!
子ども特有の甲高い声で

「ねぇ?大人○おもちゃって何?」
焦る父と母・・・・
「しっ、静かにしなさい!!」
私「でも、おもちゃて子どものものじゃないの?」
両親「だから!!静かにしなさい!!」

そういえば、知人のお子さんもラブ○を見て、「キラキラしてきれいね~。」と言ったそうです。知人は「大人になってからね!!」と言ったそうです(汗)

ある意味子どもの質問は爆弾発言ですねf(^^;)

投稿: かりん | 2005/07/30 16:05

どわぁぁぁ!!大人の○もちゃ!!
そりゃまたデカい爆弾落としましたね(笑)!!

>知人は「大人になってからね!!」と
知人さん、正解だけど微妙な回答だなおい(笑)
今日はめちゃ笑ったよもう~。(つ∀^)・゚・クルシ-!

投稿: temari | 2005/07/30 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5215743

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成績表ですよ:

» 恋愛成績表らしい [Munyuログ]
できるだけ・ケータイ写真日記: 恋愛成績表ですよ: で紹介してあったのですが、 [続きを読む]

受信: 2005/07/29 16:46

» わたしの恋愛成績表 [腹這いの日々]
恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/ 腹這の恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi [続きを読む]

受信: 2005/07/29 21:02

» こんなんでましったf(^^;) [さぁーぼちぼちいきましょうかぁ~]
私が尊敬しているtemari姉さんの『できるだけ・ケータイ写真日記』の『恋愛成績 [続きを読む]

受信: 2005/07/30 14:40

« そう、一人じゃないよ | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »