« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | そう、一人じゃないよ »

2005/07/27

性格診断ですよ

エゴグラムによる性格診断というのをやってみました。
結果はbabbbというものでした↓

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babbb.htm

>心優しき常識人と云ったスタイルです。
>責任感、使命感、倫理感などに、多少物足りない点が有ります。
総合的な判断力や創造力がもう少し高くなれば、もっともっと大きな
仕事も成功に成るし、評価もぐんぐん上がる筈です。
もう一つ欲を出して欲しい気がします。

そうそう、責任感とか全くないや(笑)当たってるぞー。
欲もないや。現状維持でOK。毎日ご飯が食べられればOK。
判断力もない(笑)地図が読めないし、道やら大阪駅やらで未だに
迷うし、ユニク○で数千円買い物するのに一週間悩むし。

>極く平凡なタイプに、もう少し優しさの加わったタイプなので

平凡なのね、そうなのね。私ってつまんない( ´_ゝ`)プンスカ

>貴方の正確と相克関係になると思える職業は、警察官、刑
務官、検事、判事、弁護士、街の個人的金融業などのように
業務の性質上、人を苦しめたり罰したりする事が、日常茶飯事
のように起って来る職業です。

おー、当たってる当たってる!
自分が裁判官だったら毎日ガクブルものだよ。考えすぎて知恵
熱出そう。私には責任が重過ぎて、頭がスパークしそうだ・・・。
人の人生を背負う職業に就く精神力は、私にはないです。
逆に、そういう職業に就いている人はすごく尊敬する。

>貴方は対人関係に於いて、肯定するか逃げるか、のどちらか
の道を選ぶだけで、断乎否定したり、対決したりする事を非常に
苦手とするタイプの筈です。

わぁ、これも当たってる(ちょっと怖いくらい)。
モメるくらいなら、自分が引けばいいやと思ってしまうんだな。
これは、逃げているともいう。ズバリと言われてしまったよ。

でも大筋では大変結構なそうなので、まぁいいか・・・。
優しい優しいと書かれてるけど、別に優しくはないんだけどな。
私は、当たりが柔らかいだけ。思いやりとかは、そんなにない
と思うな。冷たい所もあるし・・・。

でもエゴグラムって面白いね。
心理分析?だから、ヘンな占いよりも自分探しに適してる。
自分が非常に平凡で、毒にも薬にもならないタイプだというの
が良く分かったよぅ・゚・(つ∀`)・゚・
100人に一人の芸術家タイプ!とか言われてみたいな~。

|

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | そう、一人じゃないよ »

コメント

temariさん。こんばんは。
エゴグラム試したんですね。心優しき常識人っていいですね。うらやましいです。リンクの最後の部分babbbを変えるといろんな結果を見ることができます。わたしの知人にaaaaaがいました。当人曰く「こういうテストだといつも優秀の結果が出るのが嫌なんだよ」と。贅沢な悩みであります。

投稿: 腹這 | 2005/07/27 20:39

腹這さん来てくれたんだヽ(^o^)ノ
コメント&トラバありがとう!

エゴグラムの結果はね、常識人なんて面白くないですよぉ(笑)
腹這さんの結果のほうが、流浪の旅人みたいでカッコイイよ。
孤高の人って感じで、うらやましいです。似合ってるしネ。

aaaaaって完璧な人なんですね。その方、すごいですね。
bbbbbを見たら平凡な人で、cccccは書けないくらいひどい(汗)
結構辛らつなことも書いてあって、怖くなりましたよ。
でも自分を知るのは良いことだね。腹這さんありがとねっ。

投稿: temari | 2005/07/27 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5175360

この記事へのトラックバック一覧です: 性格診断ですよ:

» エゴグラムによる腹這の性格診断結果 [腹這いの日々]
エゴグラムによる性格診断  エゴグラムによるあなたの性格診断結果http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbbac.htm [続きを読む]

受信: 2005/07/27 20:33

« 二時間ドラマタイトルUP | トップページ | そう、一人じゃないよ »