« 心配だなぁ・・・ | トップページ | サスケ見ました »

2005/07/19

二時ワクッ!見てます

二時ワクッ!水曜日、いつも楽しみに見てますよ~!
明日も室井さん出るんですよね?

二時ワクッ!水曜日は、三十代(山本アナは四十代?)の
みんなが楽しそうに和気あいあいとしててイイです!
私はいつも、お茶を用意してテレビの前に座って、一緒に
しゃべってるような感じで楽しんでます。

ちはるさんのちょいエロ発言とか、黒田さんの発言が微妙に
ヘンだったりとか、見どころいっぱいです。
室井さんは、いつも黒田さんに突っ込まれてますね(笑)。
マイナーだとか後ろ向きだとか言われても、なんか楽しそうな
室井さん。仲いいんだろうな~と笑いながら見てます。

先週の放送では、主婦のへそくりの話や、旦那の散髪代と携
帯代はどこまで小遣いに含まれるのか、とか話してましたネ。

散髪の話題のとき、みんなの視線が山本アナに集まっている
のに気付いた藤本アナが、すかさず
「山本さんのはデザインカットなんですよ!カリスマ美容師の!」
山本アナは「五分で終わる。アッハッハ~」と返して。
息がピッタリで、もう爆笑ですよ。

室井さんの発言が、スタジオをどん引きさせたりもして(笑)。
「家計から出してるって言って、実は女の子に使ってたら嫌じゃん」
思わず耳をふさぐちはるさん。
黒田さんが突っ込む。
「ずっとマイナーやないか~!どんだけマイナーやねん、悪いほう
悪いほうに考えて!」
山本アナが「言い返せ!」と室井さんを応援するも、当の本人は
「言い返せない。だって家計から出して後輩と飲みに行くとか言っ
て、すっごい豪華温泉旅行だったんだもん」

一瞬、水を打ったように静まりかえるスタジオ(笑)

映画の話題に移ってからも、室井さんの本音トークが炸裂。
「ねーねート○クルー○嫌いなんだけど、宇宙戦争見に行きたい
んだけど、お金はト○クルー○に入るんだよね」
黒田さん「またマイナスイメージや、マイナーや」

そういえば黒田さんは、まだ若いのに、オヤジみたいなところが
あって面白いです。
女の子を家に泊めて、もしトイレの電気が付けっ放しだったら怒る
とか。昔は携帯なんてなかった・・・と遠い目をしたりとか(笑)。

私がなぜ先週の内容をこんなに覚えていたかというと、あんまり
面白かったので、メモとって、ブログに書こうと思ってたんですよ。
でも明日からはメモとらずに、またお茶飲みながら見ます。
内容をここに書いたら、本音トークが聞けなくなるかもしれないし。

いつか室井さんが、黒田さんをへこます日が来ますように(笑)。


(室井佑月さんのブログにトラックバックしました)

|

« 心配だなぁ・・・ | トップページ | サスケ見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5055235

この記事へのトラックバック一覧です: 二時ワクッ!見てます:

« 心配だなぁ・・・ | トップページ | サスケ見ました »