« 性格診断ですよ | トップページ | 恋愛成績表ですよ »

2005/07/27

そう、一人じゃないよ

室井姐さんも、【誰にもわからない】さんも、大丈夫?
前のエントリで室井さん自身が書いてたように、私達は
一人じゃないんだよ。
つらいときは、感情吐き出して、励ましあっていこうよ。
せっかくこうして知り合ったんだし・・・。

室井さんとこには、いろんな孤独を抱えてる人が来る。
私もそう。結婚してるからって、孤独じゃない訳じゃない。
心の悩みを持つ人もいるし、私みたいに体が弱い人間や、
一人では抱えきれない過去を持ってくる人もいると思う。
でも、そういうのを出せるのが室井さんの所だとも思う。

つらい時期からは、いつか抜けられるよ。
いつまでも辛いことばかり続かないよ。
生きていると色々あるけどさ・・・。
ぼちぼち、やっていこうよ・・・。

姐さんも、神経が繊細だから、負の部分を受けてしまうん
だよね。人の感情にとても敏感なんだと思う。
今日の二時ワクッ!でも、ほとんどしゃべってなかったね。
とっても心配してます。
どうか元気出して。
寂しいのは自分だけじゃないって、あなたが先に言ってく
れたんだからね。

|

« 性格診断ですよ | トップページ | 恋愛成績表ですよ »

コメント

「誰にもわからない」のriricoです。
はじめて室井さんのBLOGにTBしたんですよ、あの時。
もともと好きだった室井さんだけど、
もっともっと大好きになった。
そして、あなたのことばからもパワーをもらいました。
本当にありがとう。

投稿: ririco | 2005/07/28 02:55

riricoさんのブログ読みました!
良かった・・・!!元気になられたんですね!!
本当に良かった~~!!
もう、泣けてしょうがないですよ~。
私も室井さん大好きですよ!
riricoさんも、もう室井チームの仲間だね(^o^)
これからも一緒に、室井さんを応援していこうねっ。
あ~、でも良かった!本当に良かったよ~。

投稿: temari | 2005/07/28 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5183108

この記事へのトラックバック一覧です: そう、一人じゃないよ:

» ブログ資本主義 [umeyumeblog]
週刊東洋経済の7月30日号に「ブログ資本主義、世代ワープが始まった!」と言う特集 [続きを読む]

受信: 2005/07/29 17:45

« 性格診断ですよ | トップページ | 恋愛成績表ですよ »