« 昨日のたかじんの委員会 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/07/06

お帰りなさ~い♪

旅行&入院、お疲れさまでした!お帰りなさ~い!

旅行楽しかったみたいですね、良かった良かった(^O)=3
室井さんが発った23日の夕方に、YAHOOの天気予報で石垣島
周辺の天気を見たら、雨・曇り・曇りと続いてたので、ひそかに
心配してたんです。
でもそんな天気をものともせず、楽しんで来られたんですね(笑)

一週間の入院で、いろいろ感じることがあったんですね・・・。
でもいつもの元気な室井さんが帰ってきて、嬉しいですよ。
室井さんの検査の結果が良いものであるように、祈ってます。
今後も無理せず、体を大事にしてくださいね。

入院といえば、私がひ臓を壊して入院したときは、テレビカードの
高さに辟易してポータブルテレビを持ち込んだり(許可出ました)、
点滴を勝手に早めたり、検査の前日に売店で買い食いしたり、検
温の時間に近所の本屋へ脱走するという不良患者でした。
夜中に院内を探検している途中、ジュースを飲みながら一服して
いたら、巡回の看護師さんに出くわして、呆れられました。
良い子はマネしないように・・・しないって(´д`;)

病院では、お年寄りの方と人生の話をしたり、十代の若い子とス
ポーツや恋の話で盛り上がったり、いろんな出会いがありました。
夜中に、長年共働きをしながら子育てされているという看護師さ
んと話をしたこともあります。
いろいろ書きたい!でも長くなるのでまた今度・・・。

前回の、マネージャーさんも事務所も変わられたというお話。
うまく言えないけれど、人を管理して動かす仕事って、相手の魅
力を積極的に把握していかないと出来ないと思うんです。
私がもしマネージメントされる立場だったら、嘘でも無理矢理でも
良い点をほめて、手のひらの上で上手に転がしてほしいと思う。
頑張っている部分は、単純にほめてほしいと思います。
数字や権利の話なんて、事務所の仕事ですよね。

本の企画も順調に進んでるんですね。ラブレターの企画だけでも、
100通くらいの投稿が寄せられたのではないでしょうか。
こうやってみんながつながっているって、凄いことですよね。
ブログの可能性にワクワクしますo(@^-^@)o

(室井佑月さんのブログにトラックバックしました)

|

« 昨日のたかじんの委員会 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4848488

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさ~い♪:

« 昨日のたかじんの委員会 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »