« サスケ見ました | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/07/22

アミコラ経過報告・2

約三ヶ月ぶりの、アミノコラーゲン飲用経過報告です。

アミコラが合う・合わないは人それぞれです(*・ー・)
あくまで個人的な感想だという前提で、読んでくださいネ。

↓続きます

この三ヶ月のあいだ、私は、アミコラを飲んでなぜかブヨッと膨れ
上がってしまったお腹をシェイプするために、腹筋や腰ひねりを
必死に続けてきました。

女にとって脂肪がつくというのはもう、オバケよりも税務署よりも
怖いわけですヨ┌(`Д´)ノ!!

・・・ゲフンゲフン。

結局、二ヶ月かけて元通りのサイズになって、今はそれを何とか
キープしているところですv

コラーゲンは、豚の角煮だったり、鶏の手羽だったり、油分の多い
料理に多く含まれていると言われます。
コラーゲンは、摂取の仕方にも、そして本人に合うかどうかにも、
充分な注意が必要なんだとつくづく感じました。うんうん。

それに、私が元々脂性肌寄りの普通肌で、太りやすい体質だと
いうことも、問題だったと思うんですよ。
だって今だに私のスキンケアは、軽いタイプの化粧水と乳液を使
っていて、リッチなクリームなんてつけた日にゃ、ニキビが出来て
しまうくらいなんですから。
意外と、元の状態のままで、肌には特に問題がなかったのかも
しれませんね・・・アレ(; ̄∇ ̄;A
あと、まだ三十代で、アンチエイジングを始めるには少し早かった
ということも、あるかもしれないです。

元々やせ体質で、乾燥肌で、しみやしわに悩み始めた人ならば、
ピッタリ合ったかもしれないですよね。
体質や肌質が、多く関係していると思いましたヨ。

で、私がアミコラをどうするかというと。

量を減らして、また飲み始めようかと思ってるんです(@^-^@)

飲み始めてから太ってしまったけど;、あきらかに肌はしっとりし
ていたんですよね。なので、また始めようと思ってるところです。
今後も「美容・コスメ」のカテゴリで、経過報告しますねっ。

|

« サスケ見ました | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/5086816

この記事へのトラックバック一覧です: アミコラ経過報告・2:

« サスケ見ました | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »