« R-TYPE頑張るぞ! | トップページ | 今週の二時間ドラマ »

2005/06/24

アニマル親子の料理ショー

昨日の夜は、どっちの料理ショーを見ました。

「ハンバーグVSエビフライ」という内容だったんだけど、どっちの
メニューも特選素材が凄かったんですよ!

・・・でも途中からはゲストのアニマル浜口の発言に釘付けにな
ってしまい、気が付くと特選素材なんて頭からふっ飛んじゃって
ました。

ハンバーグのミンチ用に出てきた、豪華なかたまり肉を見て
「パカッときた!!」(グッときた、の間違いでは?)

オーブンから出された、ロースト玉ねぎの匂いをかいで
「スメル グッド!!」

畑で完熟させるという、玉ねぎの育て方を聞いて
「五輪までオレは(京子に)言うよ!そして見守る!そして完熟さす」

エビフライを揚げ始めると
「油の大海にドボンといく!二尾のエビがぁっ!・・・ウィッ」

焼き上がったハンバーグの断面の、流れる肉汁を見て
「ディス イズ ハンバーGOOD!」
(GOODのところで頭の上で丸を作る)

昨日の料理ショーには“アニマル親子”で出ていたんだけど、
京子ちゃんがエビフライを選んでしまって、食べれなかった。

アニマル父はハンバーグを頬ばって、娘に見せつけ、
「勝負ってのは厳しいんだよー、勝てば天国、負ければ地獄
ってなー、アッハッハ(ムシャムシャ)」

と、のたまってました(笑)
お子サマな父と、そんな父を微笑みながら見守る娘。良い親子です。

|

« R-TYPE頑張るぞ! | トップページ | 今週の二時間ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4691602

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル親子の料理ショー:

« R-TYPE頑張るぞ! | トップページ | 今週の二時間ドラマ »