« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | 通販の商品名 »

2005/06/14

ドラクエやりすぎ

ネットをしていると、あちこちで見かける顔文字・・・。

それが、だんだんドラクエ8のキャラクターに見えてきて、
あぁ私もとうとうこんな遠い所まで来てしまったんだなぁと、
自分が本当に嫌になったりしています。

ドラクエ8のネタバレがあります↓

(゜○゜)主人公
( ̄3 ̄)ヤンガス
(炎∇炎)ゼシカ
(* ̄ー ̄)ククール

(*^.^*)ミーティア

(`⌒´*)マルチェロ

(・ー・*)イシュマウリ
(^・д・^)竜神王

私には、こんな風に見えるのです。
武器も持たせてあげたいとか、つい思ってしまうのです。

今、私は、ドラクエ8の2周目をやっている途中です。
すると、1周目ではあれほどムカついてしょうがなかった
マルチェロやドルマゲスが可愛く思えてくるという、理解
不能なキャラ萌え現象が起こるのです。
自分が一番好きなのは、実はヤンガスなのかもしれない
というマニア向けな気持ちに気づいたりもします。

ドラクエ8、キャラクター立ちすぎですって・・・。
噛めば噛むほど味が出る、スルメのようなゲームですね・・・。

|

« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | 通販の商品名 »

コメント

 やり込んでますね〜、私はドルマゲス倒したところで停滞中です;;
 続きをやらねば・・・

投稿: Munyu | 2005/06/14 05:15

こんなおバカなエントリで恥ずかしいよぉ[岩陰]TヮT)
でも2周目にしてやっと脇のキャラの魅力に気付いて、
1周目とは違う楽しみ方が出来てるんですよ~。

お仕事してたら、ゲームする時間なんて取れないですよね。
忙しそうだけど、体壊さないようにして下さいね。
私の無駄に余った時間を分けてあげたいですよホント(-∇-;)

投稿: temari | 2005/06/14 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4547065

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエやりすぎ:

« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | 通販の商品名 »