« 通販の商品名 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

2005/06/18

金八先生の事件簿?

昨日放送だった、武田鉄矢さん主演のドラマ

2005617b

設定はいいのに、ストーリーがイマイチだったかも・・・。
警察内部や政界・財界など、二時間ドラマにしてはちょっと
重い内容だったんですよね。
テンポも悪く、中だるみし、二時間見るのが辛かったです。

「ご町内のためだから」という武田さん扮する主役のセリフ
を生かすなら、もっと小さい事件でも良かったと思いました。
「腐ったイワシの頭は・・・」のような金八を意識したセリフも
、可能な限りどんどん投入してほしかったです。
町のやんちゃ坊主に説教するシーンを入れるとか。
激しく金八不足(;´Д`)

車を改造し、チームを組んで巨悪と戦うという設定は、ハン
グマンを思い起こさせて、笑えましたねー。

あと、主人公側が犯罪者スレスレなのも、笑えました。

高知東急(迷わずコウチ・トウキュウで変換)扮する容疑者
の男に薬を飲ませて眠らせ、ひん剥いて、裸の女性一緒に
写真をとる→婚約者に送りつけるとか(笑)
黒幕の男の部屋に、花屋を装って入り、観葉植物に隠しカ
メラをしかけるとか。
最後なんて、警察のコンピューターに侵入ですよ!?
黒幕が自分の犯罪をペラペラしゃべっているところを、警察
署内のパソコン全部に垂れ流し!!

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

私、自分の目を疑いました・・・。ハ、ハッキングやがな!!

もうどっちが犯罪者か分からない。でも笑えました。
もっともっと笑えるシーンを入れて、明るくて楽しめるドラマに
してって欲しいと思います(*^ー^)

|

« 通販の商品名 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4603628

この記事へのトラックバック一覧です: 金八先生の事件簿?:

« 通販の商品名 | トップページ | 二時間ドラマタイトルUP »