« アニマル親子の料理ショー | トップページ | 昨日のたかじんの委員会 »

2005/06/27

今週の二時間ドラマ

マイフォトの二時間ドラマタイトル集4に、下の二枚を保存しました♪

今週も二時間ドラマはたくさん放送していたけれど、印象に残った
タイトルは少なかったような気がします(´・ω・`)
でもマイフォトがパンクしないためには、こういう週も必要です(笑)

2005624a
↑ボヤキをタイトルにした珍しい例。泣けてくる。

2005624b
↑殺人スピーーーチ!!主演者が濃いのなんのって。

|

« アニマル親子の料理ショー | トップページ | 昨日のたかじんの委員会 »

コメント

 名司会者〜 はその前の回の最後だけを見ていて、次回予告かなんかで見たような気がします。かなりどたばたのドラマのような気がしました。
 確かに役者が濃いですね・・・プラモデルでも作りながら眺めるのにはちょうど良いかもしれません。

 そういえば最近ドラマ見てないな〜temariさんは必ず見るドラマとかって有るんですか?(変なタイトルのドラマ以外)
 余り見ていなさそうに見えますが。どうなんです?

投稿: Munyu | 2005/06/27 12:47

「名司会者~」、私も予告を見て楽しみにしていたのですが、
家事があったりで、結局飛び飛びにしか見れませんでした。
二時間ドラマの場合、こういうパターンが多いです(涙)

連続ドラマはほとんど見ないけど、二時間ドラマなら、
片平なぎささんが出るものは必ず見てます!
船越英一郎さんとコンビで推理する小京都シリーズという
のがあって、大ファンだったんですよぉ。
放送していた頃は、家事も全てストップして見てました。
片平なぎささんだと、赤い霊柩車とか、葬儀社のシリーズ
も好きです!

こう思うと、夢中になれるドラマが最近少ないのかも・・・。

・・・ハッ!熱く語っている・・・(゚∇゚;)

投稿: temari | 2005/06/27 23:46

こんばんは。
「殺人スピーチ」、ちゃんと録画して見ました。(;^_^A
ま~主演が濃いわ、あり得ない展開だわ、でつっこみながら見ておりました。

主人公(ピン子)の名前が「寿鶴子」、妹(柴田理恵)が「寿亀子」ってなんだ?!さすが金エン。
ストーリー自体は悲しいお話なんですけど、とにかくピン子が濃すぎて。。。

ちなみにピン子は多分、再来週月ミスにも出ますよ。「自治会長シリーズ(?)」です。

投稿: マルタニアン | 2005/06/28 23:32

こんにちは!録画するようになったら、もう立派な二時間
ドラマファンです(笑)認定証をどうぞ( ・∀・)つ□ 

柴田さんの役名も、そんな面白い名前でしたっけ!?
わーっ!良いとこ聞き逃したぁーっ!!
絵的に濃かったという印象しか残ってないですよ・・・。

ピン子さんの出演情報も、ありがとうございます。
自治会長なんてハマリ役ですね、楽しみです~♪

マルタニアンさんがピン子ピン子と連呼するのを見て、
アイスコーヒー噴きました(笑)

投稿: temari | 2005/06/29 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4724861

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の二時間ドラマ:

« アニマル親子の料理ショー | トップページ | 昨日のたかじんの委員会 »