« マツケン見ました | トップページ | ドラクエやりすぎ »

2005/06/12

二時間ドラマタイトル追加

マイフォトに新しい写真を10枚UPしました♪

「二時間ドラマタイトル集3」の下から4列目右、ダイエット三姉妹
からの分です。

短いタイトルでも、面白いものがあります。
200561b
・・・知らんがな(笑)
この後続けて、同じ長山藍子さん主演の昼ドラ「愛ってなに」が
放送されています。見事なコンボ!テレビ大阪クオリティ!

そして同じ6月1日、読売テレビの深夜には、こんな映画が放送
されていました。
debugon
ジャッキー・チェンのヘビ拳、猿拳を上回るインパクトです。

6月2日は、こんな二時間ドラマがありました。
200562b
二時間ドラマにかかると、何でも殺意のきっかけになってしまい
ます。出演者のクオリティの高さもいい感じですね。
死体発見時の壮大なリアクションでは、松尾嘉代さんの右に出
る者はいません。私が断言します。


|

« マツケン見ました | トップページ | ドラクエやりすぎ »

コメント

もーtemariさんたっら、おもしろタイトル見つけ
上手なんだから~(^_-)
どーでもいいんですが、以前私が勝手に考えた、「団地妻殺人事件~」の配役勝手に決めました。
まず、本題は「おっせかい町内会長の事件簿
③」(勝手にシリーズ化)
配役は愛川金也が夫役で町内会長。泉ピン子が妻役。「ありとあらゆる町内の事件に首を突っ込み勝手に探偵する・・・」てなことを風呂掃除しながら考えたんですがいかがでしょう、師匠

投稿: かりん | 2005/06/12 16:32

かりんさんが弟子さんになっトルΣ(゚□゚)!!
恐れ多いです先生、そんな面白シリーズを思いつくあなたには
かないません!
おせっかい町内会長キタキタ(笑)
キンキンとピン子さんが町内会を開いたり、防犯パトロールしたり。
噂好きそうな夫婦ですよ。絵が容易に浮かんできますよ。
ありがとう先生(つ∀`)・゚・
町内には、柳沢慎吾と磯野貴理子をお願いします・・・

投稿: temari | 2005/06/12 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4521103

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間ドラマタイトル追加:

« マツケン見ました | トップページ | ドラクエやりすぎ »