« WOWOW「4400」 | トップページ | 「4400」・2夜目 »

2005/05/04

読んでくれてありがとう

室井さん、私のつたない文に目を通してくれて、感想まで
書いてくれて、本当にありがとうございました!!

緊張と感激で、まだ心臓がバクバクいってます。
だって、まさか投稿した人全員に感想とアドバイスをくれる
なんて、思いもしないじゃないですか。
あーもう感動した・゚・(つД`)・゚・
室井さん、あなたは熱い人だよぉ・゚・(つД`)・゚・

他のみなさんの投稿文も、見に行きました。
ちょっとみなさん・・・レベル高くないですか・・・?
素敵な投稿文ばかりで、感動したり笑ったりしながら読ま
せていただきました。
今後、あちこちに足跡を残してしまうかもしれません(-∇-)

室井さん、ボーイフレンドですか。へっへっへ~ニヤリ。
室井さんが選んだ人は、どんな人なんだろう。
きっと一本筋の通った、素敵な人なんでしょうね。
室井さんが男性の前でどうなってしまうのかも、大変興味
があります(笑)
だって室井さんにはロマンチストな面があるのを、作品を読
んで知ってしまったのですから。
特定の人には、意外な一面を見せているはず!
・・・相手の方、いいなぁ(笑)。

|

« WOWOW「4400」 | トップページ | 「4400」・2夜目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3978440

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでくれてありがとう:

« WOWOW「4400」 | トップページ | 「4400」・2夜目 »