« 亡くなった母へ | トップページ | 通販広告いろいろ »

2005/05/01

クサくないよ、愛してる!

さっき私も「ラブレター」にトラバしてみたんですけど、ちゃんと
企画に合ってるんでしょうか(おそるおそる)?
企画というか、規格にもあってないかもしれないです。
いつも改行ばかりしてしまうので、段落で区切る書き方とか
よく分かってないんです。アホなんです。
もし企画に合わなければ、流してしまって下さいね。
自分なりに魂込めて書いたけど、内容が重すぎたかとも思う
し、なんせ文章ヘタですから・・・。
チャリティーに少しでも役立てられればいいけど、不安です。

室井さんのお手本、全然クサくなんてなかったですよ!!
ストレートにガツンときました。泣きました。
室井姐さんはいつも本音で、本気で書いてますよね。
熱いです。気持ちいいです。

そういえばフジテレビの「とくダネ」でも、あの小倉さんを引か
せるほどの本音トークをかましてくれてますね。
室井さんの発言のあとは、小倉さんが「おっ、言うなぁ~」み
たいに笑ってることが多いです。
これからも小倉さんをビビらせてあげて下さい。
あの方、絶対喜んでますから(笑)

|

« 亡くなった母へ | トップページ | 通販広告いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3937833

この記事へのトラックバック一覧です: クサくないよ、愛してる!:

« 亡くなった母へ | トップページ | 通販広告いろいろ »