« チラシの裏 | トップページ | 自由軒の混ぜカレー »

2005/05/27

早く良くなって!

(室井佑月さんのブログに、トラックバックです)

前回の記事では、78件にのぼる投稿の一つ一つにアドバイス
されてましたよね・・・。
室井さん、そりゃあ尻も痛くなりますって!
やっぱりあなたはすごい人ですよ。
しかもアドバイスはどれも直球でありながら、優しさと配慮にあ
ふれていました。室井さんがおおらかに対処してくれるから、
みんなどんどんやる気になれるんだと思います。
室井さんの言葉には、人を伸ばす力があるんです(*^_^*)

・・室井さん、とくダネ!でのコメント、相変わらずキテますね(笑)。

「(笠井さんの)ギャグはイケてないと思います」
「生まれたての赤ちゃんて、オジサンみたいな顔してるんだよね」

VTRの後には、小倉さんが、「何か言わそう」という期待した顔で
室井さんに話を振るのが気になります(笑)

そんな私の心のアイドル室井さんだけど、身体だけは心配です。
腸にポリープって、検査入院って・・大丈夫なんですか・・・?
ブログの更新も遅れたっていいんですから、ゆっくりして、身体を
大事にしてくださいね。
この際、身体の悪い所は全部治すつもりで、検査受けてきてくだ
さいっ!!あなただけの身体じゃないんですよ~!!
必要な人だから、みんな心配してるんですよ~!!

|

« チラシの裏 | トップページ | 自由軒の混ぜカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4295846

この記事へのトラックバック一覧です: 早く良くなって!:

« チラシの裏 | トップページ | 自由軒の混ぜカレー »