« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | マイフォト更新 »

2005/05/18

FEVER7購入

dai-yamato

R-TYPE FINAL買いに行って、なぜかFEVER7という
パチンコのソフト買ってしまいました。

自分が何をしたいのか、訳わからんヽ(><)ノ

FEVER7には、大ヤマトFX/JXと、ラッキーベルFX/JX/
MX/RXが入っていて、確率や換金率も設定できるんです
よね。って結構楽しんじゃう自分(^~^;)
大ヤマトというのは、SANKYOというパチンコメーカーが
出した名機で、根強い人気があって第二弾の大ヤマト2
も出たんですよ。

シュワァ~ッ・・・リーチ!!大ヤマト砲・発射ぁぁっっ!!

もらったぜぇぇっっ!!

あ~やっぱり良い台だ。
花月や花満開極も捨てがたいけど、やっぱり大ヤマト。
ガイーン!のばらけ目予告、ガイラー予告、
艦長なんて出ちゃった日には鼻血ブー!
カウントダウン出ちゃった日には背中がゾクゾクゥ~ッ!
再抽選のシャキーン!もいいんだな。

最近の台は、演出がどれも似てしまっているんですよね。
スペックも1/500が主流になったせいで、すっかりホール
に近寄りづらくなってしまいました。
1000ハマリ2000ハマリが当たり前のこのご時世、ボーダ
ー理論も通用しなくなってきたかと思われます。
一日打ち抜こうと思ったらあなた、10万仕事ですよ?

庶民が楽しめるパチンコに、また戻ってほしいです<(_ _)>
もうキングスターでしか小銭が稼げませんよ。

|

« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | マイフォト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4174935

この記事へのトラックバック一覧です: FEVER7購入:

« 二時間ドラマタイトル追加 | トップページ | マイフォト更新 »