« 「4400」・2夜目 | トップページ | 一年戦争、終了です!! »

2005/05/06

「4400」・3夜目

ちょっと待てWOWOW!!これ続きモンじゃないか!!

今回の3夜連続放送分は第1シーズンで、アメリカでは第2
シーズンが始まるらしいじゃないかぁ!!

ということは今回のは、  前  フ  リ  ということですか?

ショック・・・。一言言っといてくれなくちゃ、そーいうことは。
さっきアメリカの4400のサイト見て、初めて知ったんだぞ。

というわけで、4400には続きがあるようなんです・・・。
どうりで中途半端な終わり方だと思った。おいしいキャラクタ
ー達が、どれも中途半端な扱いで終わっているし。

でも第2シーズンを仕入れて日本で放送できる頃には、第1
シーズンのこと忘れてそうなんだけどな。また再放送やるん
だろうか。なんだかWOWOWにだまされた気分。はぁぁ~。 

|

« 「4400」・2夜目 | トップページ | 一年戦争、終了です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/4001265

この記事へのトラックバック一覧です: 「4400」・3夜目:

» 『4400』 エミー賞選考用DVD [THE 4400 CENTER]
エミー賞選考用にと、関係者に配られたDVDです。 マイアの首に横線が走っているのは心霊写真ではありません。 首から下が三つ折りになっていて、めくるとディスクが2枚収められています。 左の画像をクリックすると、開いている状態の画像が現れます。 ディスクの....... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 22:19

« 「4400」・2夜目 | トップページ | 一年戦争、終了です!! »