« 読んでくれてありがとう | トップページ | 「4400」・3夜目 »

2005/05/05

「4400」・2夜目

pizza

昨日の夜は、ピザを食べながらWOWOWのドラマ鑑賞。

WOWOWの「4400」、昨日2夜目の放送を終えましたが。

ウワーン、余計分からんようになったヽ(`Д´)ノ

特別な力を得た人たちは、ますます孤独になって追い込まれ
ている様子だった。
力を使う時と場所に迷ってモンモンとしたり、結局は使いこな
せずに死んでしまったり、どうにも救いがないのです。

捜査員の二人も、何のためにこんな力を付けて帰したんだ?
なんて話し合ってるし;こっちが聞きたいよぅ(>0<)
二人の話は、波及効果に及んでいたけど・・・。
例えば、並外れた力と反射神経を身につけた男性は、正義感
と自分の力におぼれて、結局はケンカの挙句死んでしまう。
でもその死をきっかけに、市民が動き出した。

ひょっとして、
グリーン・マイルとペイ・フォワードを足したような話なのか!?

でもそれじゃあ、いきなりさらわれて突然帰された4400人が
可哀相すぎるじゃないか。
しかも、4400人の中に殺人鬼がいて、昨日はエライことになっ
てた。殺人の波及効果ってなんだ?

今日の放送で終われるなんて、信じられない。
どうやってまとめるんだコレ~。

|

« 読んでくれてありがとう | トップページ | 「4400」・3夜目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53247/3988093

この記事へのトラックバック一覧です: 「4400」・2夜目:

« 読んでくれてありがとう | トップページ | 「4400」・3夜目 »